コーヒー豆がポストに届きます。(メールでのご注文)

メールでのご注文について。

イベント出店や店頭などでは
お知らせをお渡ししているのですが
tangoのコーヒー豆をメールでご注文いただくことが可能です。


まずは、コーヒー豆のご紹介。

タンゴでは、販売しているコーヒー豆が日々変動しています。
並ぶお豆は、その時のおすすめのものが常時4~6種類。
ていねいに選別して焙煎、それから仕上がったお豆をもう一度選別します。
なるべく新鮮なお豆を販売できるよう心がけています。

焙煎度合はわかりやすく3段階(1:中煎り・2:中深煎り・3:深煎り)
に分けて表示しています。

◆タンゴの定番ブレンド、3種類。

「おさんぽ」(1:中煎りブレンド)
すっきりしていてまろやかなのみ口。後味もさわやか。

「うたたね」(2:中深煎りブレンド)
ふんわりやわらかいコクで毎日飲みたくなるあきないコーヒー。

「マンボ」(3:深煎りブレンド)
すっきりした苦み、ナッツを思わせる香り。口当たりもマイルド。

* * * * *

「コーヒー豆が、ポストに届きます。」

Emailでご注文いただいたコーヒー豆を
郵便局の「ゆうパケット」で発送します(追跡番号あり)。
送料は400gまでで240円(全国一律)。
関東の場合、発送の翌々日までにはポストへ投函になります。


1、まずはご連絡ください。リストをお送りします。

コーヒー豆の価格はどの銘柄もすべて、同一銘柄200g1100円(100gだと600円)。
並ぶお豆は日々変動していますので、まずは現在どんなコーヒー豆が注文可能か
お問い合わせください。コーヒー豆のリストをメールで送ります。
※3日間すぎてもお返事がない場合は届いていない可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡ください。


2、欲しいコーヒー豆が決まったら・・・

下記内容をメール本文に明記して、送信してください。
件名には、「コーヒー豆の注文」と入力してください。

1 お名前とふりがな(フルネームで)
2 郵便番号とご住所(マンション名まで)
3 お電話番号
4 注文したい豆の種類(国名、ブレンド名)
5 数量(g) 100g単位でのご注文になります。
6 豆or粉(粉に挽く場合、ご指定がなければペーパー用に挽きます)

ご注文はこちらのメールアドレスまで
tangonomado☆gmail.com
(☆を@にかえて送信してください)


3、注文内容を確認して、出荷します

Tangoにてご注文のメールを受け取ったら内容を確認して発送します。
追跡番号をメールでお知らせいたします。
※出荷の手続きをいたしますが、ご注文のタイミングによっては
集荷の都合などにより即日発送できないこともあります。ご了承くださいませ。


4、ご自宅のポストに届きます

商品はポストに投函になります。
商品を受け取りされましたら、内容をご確認ください。
-
代金のお支払いについては、金額とお振込先を書いたものを同封します。
商品到着から1週間以内に、指定の口座にお振込みください。
振込先は「ゆうちょ銀行」の口座になります。
※お支払方法は銀行振込のみになります。

b0241033_15433957.jpg


コーヒー豆は写真のような、平袋にいれて発送します。

ご注文をお電話でお受けすると、住所や注文内容を聞き間違えちゃったりするので
できればメールでいただけると助かりますが、
商品のご案内などわかりにくいことがあればお電話でも。
お気軽にご連絡ください♪
電話 042-006-6176

月~水曜日に出荷作業をしています。
お店の内装工事とイベント出店、卸やメール注文の発送など並行してお店をやっています。
すぐに出荷できない場合もありますが、ご了承いただければと思います。
[PR]
by tango-kitchen | 2017-05-02 10:53 | メールでのご注文 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧