311。ありがとうございました。

311。
みなさんと素敵な時間を過ごして、
とても、心にのこる1日となりました。

b0241033_16161332.jpg

mirei、ミナクマリ、小池龍平。
重なる音にこころがゆれました。

b0241033_16165673.jpg
b0241033_16171035.jpg


ヤスダ屋さんの、お料理。
じんわりあたたまって、なんだか涙がでちゃいそうでした。

リハーサルでは演奏を聴きながら
みなさんより一足先にヤスダ屋さんのごはんをいただいて、
今日、ここにいられることに感謝。じわーんと感動がこみあげました。

ヤスダ屋さんのお料理の食材たちのなかに、
偶然なのですが、北杜市の「畑山農場」のお野菜が。

ちょうど、六軒町のtangoの物件に出会うほんの少し前に
ウーフで畑山さんの畑のお手伝いにお邪魔したことがありました。

311のすこし後で、なかなか見つからないお店の場所探しにも行き詰って、
そんなときの出来事でしたが、
今ここで、こうしてつながっていくことに、はっとします。

そのときはまだ「tango」っていう名前もなんにも決まっていなかったけど
そのときから好きなものは変わっていないのかな。嫌いなものも変わっていない。
そんなtangoも、はじまってからもうすぐ、まる4年になります。

311の震災のときから5年目、
その時とかわらず小さな存在の自分ですが
あたりまえの毎日に感謝します。
[PR]
by tango-kitchen | 2016-03-16 16:52 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧