「ほっ」と。キャンペーン

深谷の金子古家具店、「よせ手」と「音よせ」

b0241033_13301067.jpg

4月23日(土)に、埼玉深谷の「金子古家具店」で
「よせ手」&「音よせ」というイベントがあります。

イベント自体は今回3回目になるそうなのですが、
オーナーの金子ゆうまくんがとっても好きなかんじの人で、
いろいろ好きなものなど共通な何かがあったりして意気投合して。
今回はtangoも共同で企画をさせていただきました♪

昼の部「よせ手」は、こだわりのお店や作家さんがあつまるマーケットです。
みなさん、すてきで、かっこよくて、そしてユニーク!

つくりて
●雑貨と音楽の店 piquant(横浜) ビンテージ雑貨、アクセサリー
●ひなたにて(深谷) 柿渋染の布小物
●川越花屋KONOHA(川越) 花、植物、木の実
●荻野善史(飯能) 陶磁器
●haze(川越) 和ろうそく
●mek&jirra(下北沢) お香、お線香
●kiitos!!(深谷) 木工品、糸もの、布もの

たべもの
●TSUKIMO BAZAAR(行田) 自家製天然酵母パン
●菓子店yonna(練馬) 焼き菓子
●屋台なまず(高崎) ベトナムサンド、バインミー
●コマゲン(青梅) エスニック料理と雑貨
●tango(川越) 自家焙煎コーヒー

夜の部のみ
●旬ごはん やまだ家(深谷) たべもの、のみもの
●二兎三兎(深谷) 酒


夜の部「音よせ」は、「内田コーヘイカルテット」のライブ!
こちらは入場料が必要ですが、
タンゴ夫婦の大好きなミュージシャンの方々が集まった
ものすごくスペシャルなバンドです~!!

「内田コーヘイカルテット」
内田コーヘイ(vo、violin)
小粥鐵人(b)
わだまこと(g)
菅沼雄太(ds)

タフセッション、テツニークス、カセットコンロス、ネタンダーズなどで
幅広く活躍する、個性あふれる音楽職人たちの、陽気でタフなカルテット。
何者にも縛られることのない自由な音楽。

金子古家具店の店内でのステージ。
どんな雰囲気なのでしょう!?ものすっごく楽しみです!
ほんとにほんとに大好きなコーヘイさんたちのバンド、
いつかどうしても埼玉に来てほしいな~ってずっと思ってました。
それが「金子古家具店」で実現できるなんて。うれしいなあ~。
ぜひぜひ、遊びに来てください♪
ライブはご予約お願いします!

金子古家具店→
場所は深谷シネマのすぐ近く、「深谷ベース」の前にお店があります。

* * *

よせ手3/音よせ3
4月23日(土) 金子古家具店にて
b0241033_13414599.jpg


・よせ手3 10:00~15:00 入場無料

・音よせ3 16:30開場 17:00開演
入場料 前売2500円/当日3000円
チケットご予約は、金子古家具店の店頭またはメールでお願いします。

b0241033_12453865.jpg

昨日から、春の限定ブレンド「めぶき」がならびました。
春のひだまりをイメージしたブレンドです。

ひだまりって、どんな味???
[PR]
by tango-kitchen | 2016-03-18 14:23 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧