人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もようがえ

もようがえ_b0241033_2244583.jpg


タンゴに、素敵なカウンターがやってきました。

金子古家具店のゆうまくんに製作&取付をお願いしました。

まえからそこにあったような。そんな存在感です♪
ゆうまくん、お忙しい中本当にありがとう!

このごろは喫茶室は週に1~2日しかできないけれど、
それなのに、ここに1杯のコーヒーを飲みに来てくれる人がいることがとても嬉しい。

それと、「今日は喫茶はおやすみなんです~、すみません!」と言ったときに、
「今日はコーヒー豆を買いに来たので♪」っていうのも嬉しいひととき。

今日は、あたらしいカウンターを眺めながら、
いつもはギラギラ眩しい西日もなんだかほほえましかったな。

たいへんお待たせしていた、solosoloさんの草木染め5本指ソックスも届きましたよ♪
by tango-kitchen | 2016-05-26 22:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by mo at 2016-05-31 12:42 x
先日は縁側日和でしあわせなコーヒーをいただきました。ごちそうさまです。おいしい一杯を見付けるとそれだけで嬉しくなっちゃいます。
Commented by tango-kitchen at 2016-05-31 22:12
ありがとうございます。とても気持ちの良いイベントでしたね。またお会いできたら嬉しいです。


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen