人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生で、ゆんたく。

芝生で、ゆんたく。_b0241033_22305687.jpg


「シバフデユンタク」

日時 2016年6月11日(土) 11:00 ~18:00
場所 Sayama House re+
(〒350-1316 埼玉県 狭山市南入曽652-1)

新緑が美しく、心地よい初夏の昼下がり、
芝生の上で美味しいごはんや飲み物を片手にのんびりおしゃべりをしたり
音楽に耳を傾けたりしませんか?

ユンタクとは沖縄の方言でおしゃべりの意味。
サヤマハウスに集まった人々が時間を忘れおしゃべりに花を咲かせ、
のんびりいい時間を過ごして貰えたらと思います。

出店者
・Tango(自家焙煎珈琲) 
・une bagel(ベーグル)        
・cafe Com uni(ごはん)    
・Bar El Baldio (タコライス)    
・ヤスダ屋(甘味)          
・所沢ビール(クラフトビール)    
・駄菓子屋かなん(駄菓子) 
・タニク植堂(多肉植物)
・chibikuro(ガラス、天然石アクセサリー)         
・sumirekokubo(植物,布製アクセサリー)
・望縁鏡美容室(手作りシャンプー、アクセサリー等)

live
鈴木井咲(Guitarist)
日常のありふれた出来事から空想の国の風景まで・・・
描くように彩られるアコースティック・ソロギターの世界。
モミーFUNK! やTHUNDERBEAT(梶原徹也 ex ザ・ブルーハーツ)、
TAYUTAなどのバンドスタイルでのエッジの効いたエレキギタープレイとは
別の側面にある絵心に満ちたアコースティック・サウンドは、
聴く者を記憶と想像の世界にいざなう・・・。 

イベントの詳細はこちらです→


* * *

「ヤスダ屋」のかおりちゃんと、「Sayama House re+」のミヤさん、「ウネベーグル」のあかねちゃん。
そんな濃い~メンバーで、春のある日。美味しいご飯と美味しいお酒を飲みながら作戦会議。

「Sayama House re+」のオーナー、ミヤさんが
「教科書ひらいてちゃいいモノはできないんだよな」って言った一言が
とても心に、からだに、響きました。そんなかっこいい人たちと出来上がった企画!
そこに参加できるのがとても嬉しいです。
ぜひぜひ遊びにきてください♪

「ゆんたく」は私たちのだいすきな沖縄のことば。
メニューに「アイスコーヒーアワモリ」も並びます♪

きらきらひかる芝生の上で、ゆんたくしましょう~。
晴れますように!
by tango-kitchen | 2016-05-26 22:53 | カレンダー | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen