Sai かすみごはん

5月は毎週末イベント出店が続いて。
先週はひさしぶりにゆっくり娘とすごせる日曜日でした。

所沢の「Sai かすみごはん」へ遊びに行きました!
所沢駅、プロペ通りの1本裏道。
わたしたちのだいすきなお店です。

店主のかすみちゃん。
かすみちゃんのやさしくておだやかだけど、こだわりがぎゅっと詰まった人柄が
そのまんまお店になったような。そんな素敵なお店です。

わたしたちがお邪魔した日は、おにぎりとお野菜の日でした。
ひとつひとつこだわっていて、じわーんとからだに沁みわたります。
それにしても、なんでかすみちゃんのおにぎりはこんなに美味しいのかしら。

b0241033_0524797.jpg


ふわふわ店内にはやさしい色のすてきなワンピースがゆれて(わんぴーすやさんの展示中でした)
不思議だけど遠くに海が見えそうな、、、そんな気持ちになれたランチタイムでした!
かすみちゃん、おいしいごはんをいただいて、むふふとなりましたよ笑

そんなかすみちゃんのお店では、tangoのコーヒーもご注文いただけます。
最近かすみちゃんのお店で飲んだコーヒーが美味しかったから、と
川越のタンゴへ来て下さった人が偶然重なりました。
かすみちゃんがタンゴのコーヒーを大事にしてくれているのが伝わって
とっても幸せな気持ちになりました。いつもありがとう。


Sai かすみごはん
埼玉県 所沢市東町15−5−201
月曜定休、営業時間11:00~20:00
[PR]
by tango-kitchen | 2016-06-07 01:27 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧