人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のブレンド「ヤンバルクイナ」

梅雨入りしましたね~、雲の多い毎日ですが、
ところどころに咲くアジサイがとてもきれい。

今週末は「シバフデユンタク」、入曽SAYAMA HOUSEに出店します。
この季節のイベントはお天気予報を見ながらハラハラしてしまいますが、
土曜日はどうにか傘マークなし!

沖縄のことばで「ゆんたく」は「おしゃべり」。
そんなタイトルがついた企画なので、
タンゴでは「アイスコーヒーアワモリ」を提供する予定です♪

それから、夏の限定ブレンドが完成しました。
「ヤンバルクイナ」。深煎りのブレンドです。
こちらも6/11(土)より販売をスタートします。

おいしいもの片手にたのしくおしゃべりしたり、
ライブを楽しんだり。子供が楽しめる射的もあるそうです!
今回は出店者さんもはじめましてのお店がたくさんです。
久々ご一緒のウネベーグル。ヤスダ屋さんの月桃ドーナツも絶対食べたい♪
井咲さんのLIVEもとっても楽しみです!
なんと善戝和也さんのLIVEも決まりました。豪華な1日です~


夏のブレンド「ヤンバルクイナ」_b0241033_160725.jpg


「シバフデユンタク」

日時 2016年6月11日(土) 11:00 ~18:00
場所 Sayama House re+
(〒350-1316 埼玉県 狭山市南入曽652-1)

新緑が美しく、心地よい初夏の昼下がり、
芝生の上で美味しいごはんや飲み物を片手にのんびりおしゃべりをしたり
音楽に耳を傾けたりしませんか?

ユンタクとは沖縄の方言でおしゃべりの意味。
サヤマハウスに集まった人々が時間を忘れおしゃべりに花を咲かせ、
のんびりいい時間を過ごして貰えたらと思います。

出店者
・Tango(自家焙煎珈琲) 
・une bagel(ベーグル)        
・cafe Com uni(ごはん)    
・Bar El Baldio (タコライス)    
・ヤスダ屋(甘味)          
・所沢ビール(クラフトビール)    
・駄菓子屋かなん(駄菓子) 
・タニク植堂(多肉植物)
・chibikuro(ガラス、天然石アクセサリー)         
・sumirekokubo(植物,布製アクセサリー)
・望縁鏡美容室(手作りシャンプー、アクセサリー等)

live
鈴木井咲(Guitarist)
日常のありふれた出来事から空想の国の風景まで・・・
描くように彩られるアコースティック・ソロギターの世界。
モミーFUNK! やTHUNDERBEAT(梶原徹也 ex ザ・ブルーハーツ)、
TAYUTAなどのバンドスタイルでのエッジの効いたエレキギタープレイとは
別の側面にある絵心に満ちたアコースティック・サウンドは、
聴く者を記憶と想像の世界にいざなう・・・。 

善戝和也
現代の吟遊詩人。声の表現者。歌で語り、声で遊ぶ。
舞踏と音楽のパフォーマンスグループ妄人文明主催。
バンドおおきなくじら主催。インド古典舞踊むゆうじゅvo.担当。
『アースガーデン』『Natural High!』『ひかり祭り』等に出演。

イベントの詳細はこちらです→
by tango-kitchen | 2016-06-09 23:33 | tangoのこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen