人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tangoとツキモバザールとkepokepokoponと

7月18日(月祝)は、深谷の金子古家具店!
お店が7月31日で移転するとのことで、
ちいさな企画ですが現在の場所での最後のイベントになります。

だいすきなツキモバザールのパン、
はじめましてのkepokepokoponのガラスのボタンやビーズも楽しみです。
ぜひぜひ遊びにきてください♪

そして次の場所はどんなところになるのか
またまた楽しみです。
どんな場所でも、きっときっと素敵な空間になるんだろうなー。
あと少しの金子古家具店ですが、この場所でワクワクするような楽しい事を
一緒に企画できたこと、嬉しく思います。
ゆうまくん、いつもありがとう~!

+ + +

「 tangoとツキモバザールとkepokepokoponと 」

・7月18日(月・祝)10時~17時
・金子古家具店にて 深谷市深谷町9-8

【川越】tango(珈琲)
【行田】ツキモバザール(パン)
【深谷】kepokepokopon(ガラス細工)


+ + +

それから、お久しぶりの「mantican」情報。
彼らの住む沖縄で、明日7/14(木)から4日間
「水円」というパン屋さんでの”kitta展”にて、カレーを提供するそうです。
水円は私達も住んでいた読谷村にあるとっても素敵なお店。
水円、kitta、mantican。想像しただけでも素敵な企画。
もしも偶然沖縄にいくよ、という方はぜひ!ぜひ!

tangoとツキモバザールとkepokepokoponと_b0241033_23552063.jpg

by tango-kitchen | 2016-07-13 23:58 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen