marutoさんの、お菓子の詰め合わせ

ずっと行ってみたかった、吉祥寺のmarutoさんの工房へ、
先日、打合せも兼ねて行ってきました。

marutoのみきちゃんの、宮崎でのはじまりのこと、
いまの吉祥寺の工房へ移るまでのできごと、、、
みんなでちょこんと座って、紙芝居を観るみたいに
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク。。。
そうしてできあがった今のmarutoさんの工房には
みきちゃんのこだわりが、物静かにぎゅぎゅっとつまっていました。

b0241033_8362266.jpg


「maruto」さんの、8月のお菓子の詰め合わせには
タンゴのコーヒーがお邪魔します。

月ごとに変るお菓子の詰めあわせのオーダー。
詳細はmarutoさんのホームページで
7/23(土)10:00~UPとなります。
詳細UPと同時に受付開始、7/24(日)12:00まで。
詳しいご案内はこちらを→
http://maruto-m.com/menu/?p=884
※受付期間が短いので、ご注文希望の場合はご注意ください~

大人気のこちらのお菓子の詰め合わせ。
かわいい、こだわりのお菓子に囲まれて、とっても幸せです~♪
どうぞ、よろしくおねがいします♪
[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-19 09:19 | 企画展など | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧