人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ONE JAH

今週末。9/24(土)25(日)はちょっと遠征です!
新潟県三条にあるヒメサユリ公園でのイベント「ONE JAH」に出店します!

この「ONE JAH」は今年で10周年を迎えるイベント。
なんとなんと、われらの「もっちーさん」の幻のバンド「やっほー!バンド」がこの日限りの再結成!
やった~やった~、楽しみすぎます!

今やタンゴの定番ブレンド「うたたね」は、やっほー!バンドの名曲からいただいたお名前。
娘のはなちゃんも大好きな曲で、「うったたねだね~♪」と口ずさんでいますが、
そんな名曲「うたたね」聴けるかな、ひゃ~楽しみです。

娘も、「もっち~さんくるかな?テツンドさんくるかな?コーヘイさんくるかな?」と
キャンプをたのしみにしています。笑
美味しいごはんやさんもたくさん!
かまいキッチン、はなえちゃんのカレー、ベトナムサンドのなまずさんも!出店します!
ぜひあそびに来て下さいませ~

「ONE JAH」
2016年9月24日(土)、25日(日)
9/24(土)12:00~START

ばしょ 中浦ヒメサユリ森林公園
新潟県三条市中浦143
詳細はこちら→https://www.facebook.com/YueHoujahTuiJinWeiYuanHui/

ONE JAH_b0241033_023345.jpg

ONE JAH_b0241033_023437.jpg


もうすぐ10月。
余談ですが、タンゴのお店の物件を契約したのが
5年前。2011年の10月でした。
2011年は、忘れられない、311の大震災の年でした。
やっとやっと決意して動き始めたとき。
あれから5年が過ぎました。
その時は5年後の自分を想像できなかったけれど
大好きな人たちとすごす今週末。
嬉しい、幸せな時間になりますように。
はるばる新潟の三条まで、「遊びにいくよ~!」と
言ってくれる大切な友人たちにもたくさん支えられて。
5年目のいま、ほんとうに感謝の毎日です。
by tango-kitchen | 2016-09-22 00:50 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen