「ほっ」と。キャンペーン

秋のブレンド、ワークショップ。

窓を開けるとふわっと、金木犀の香り。
この季節とっても好きです。

あっという間に10月ですねー。
私事ですが明日10/1(土)は、娘のはじめての運動会のため
お店はお休みいただいています。

そして、あさって10/2(日)は、
雑司ヶ谷「手創り市」大鳥神社会場にて
「あきのいろ」というワークショップをさせていただきます!
(同じ会場内で通常出店もしています)
タンゴでははじめてのワークショップですが
何事においてもそうですが、凝り固まらないでいたいなあ~と思っている今日この頃。
そんなタイミングでできあがった企画です。

詳細はこちら→
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1637

午前の部は満席になりました。
ご予約ありがとうございます!
午後13:00~の部はまだ2席空きがあるそうで
あいていれば当日でも参加できます♪
ぜひ一緒に、わいわいブレンドづくりしましょう~♪

秋のブレンド、2種類つくります。
ひとつは自分のブレンド。
もうひとつは、ギフト用のブレンド。
できあがったブレンドをドリップして、お茶タイム。
ヤスダ屋さんの3種のお菓子とともにいただきます。
b0241033_0503242.jpg


先週は新潟「ONE JAH」へ、2泊3日でしたが
山奥の電波もつながらない、
そしてケータイの充電も早々にきれてしまって
ほんとにとんでもないところへ旅したような。
帰って来てからも不思議なきもちです。
「やっほーバンド」8年ぶりの再結成。
とっても幸せな時間でした。
たくさんたくさんすてきな音楽もそばにあって
そして来てくれた友人たちと過ごす時間。
出店者さんもみんなあたたかくて、
ほんとに、ひとつの村みたいに、居心地の良い空間でした。
もう思い出して、あの時間に戻りたいな~なんて思っちゃうくらい。
本当に楽しかった!関わってくれたみなさんに、本当にありがとうー。

2016年も残すところあと2カ月!
ここからはイベントもたくさん、ぎゅーぎゅーに詰まっていますが
それって、ホントに幸せなことじゃない?って
いつも2人で話しています。
[PR]
by tango-kitchen | 2016-10-01 01:42 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧