ふたつのてづくり市

今週末の土日、明日とあさっては
ふたつのてづくり市に。

* * *

「アートクラフト 手づくり市 in 川越織物市場」

http://artcraft-orimonoichi.com/

b0241033_07012123.jpg


日にち: 2016.11.19(土)20(日)
※タンゴは19日のみ出店
じかん: 10:00〜15:00
場所: 川越織物市場(川越市松江町2丁目11)

てづくりの作家さん、川越や埼玉の小さなお店たちが出店します。
タンゴは1月のファーマーズマーケット以来、久しぶりの川越のイベント。
友人の素敵な作家さんもたくさん出店します!みなさんに会えるのが楽しみです♪
タンゴはは19日のみの参加になります。
土曜日は雨予報ですが、
昨年は雨でもたくさんの方が来場してくださっていました♪
のんびり楽しい1日になりますように。
とても楽しみです。


* * *

「雑司が谷 手創り市」

http://www.tezukuriichi.com/home.html

b0241033_07012739.jpg


日にち:2016.11.20(日)
じかん:9:00〜16:00
場所:雑司が谷 鬼子母神堂(豊島区雑司が谷3-15-20)

こちらは毎月開催されている、
雑司が谷手創り市。
先月のワークショップからまだ1ヶ月ちょっとですが、
すっかり季節が変わってしまいましたね!

今回タンゴでは、12月よりスタートする
冬の限定ブレンド「深呼吸」を先行販売します。

11月は秋の味覚、という事で
こちらでご紹介いただきました
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1673

* * *

店主の腰痛がひどくて、
もしかしたら珍しく1人で出店になるかもしれません。。
日曜日は娘も久々に一緒の予定ですが、
どうなる事やらですね!
とにかく良くなる事を祈ります〜笑


[PR]
by tango-kitchen | 2016-11-18 06:36 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧