今週の予定

今週の予定です

12/1(木) 12:00〜18:00

12/2(金) 12:00〜18:00
★浦和伊勢丹 在展は11:00〜14:00の予定

12/3(土)イベント準備のためお休み

12/4(日)メレカリキマカ@恵比寿ガーデンホール
※入場には入場料がかかります。

12/5(月) 〜7(水) おやすみ

喫茶室はしばらくおやすみしています。


b0241033_23394599.jpg


今日から、お店でも冬の限定ブレンド「深呼吸」がならんでいます。

私たちのお店は小さいし、
ホームページだってたったの1枚だけ。
SNSはなかなか更新できていません。
ネットでの宣伝をもっとやるといいよ、
とアドバイスしてくる方がいらっしゃいますが、そうなんですかね?
私もチョータ君も、2人ともあまりそうは思っていません。

お店に「こんにちは」って
冬のブレンドを楽しみに、会いに来てくれる人がいてとても嬉しいです。
目の前に、ここにあるものを
大切にしたいなあと毎日思っています。

b0241033_23394601.jpg


タンゴではおなじみ、長野県高山村「ちな農園」のジャム!
はじめてお店に登場です。
じんわりやさしい甘さのジャム、
冬のギフトにもオススメです♪





[PR]
by tango-kitchen | 2016-11-30 23:17 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧