「ほっ」と。キャンペーン

ハワイのメリークリスマス

毎年お邪魔させてもらっている、poepoeさんの「メレカリキマカ」という
ウクレレのイベントに、今年も出店します!
恵比寿ガーデンホールでのイベントです。
(入場料が有料のイベントになります)
今週末の、12月4日(日)。お店はおやすみです。
※そのため前日12/3(土)も準備のためお休みします。

昨年に引き続き、菓子店yonnaさんのとってもカワイイ焼き菓子も一緒に!うれしい~!

yonnaさんはいつも鬼子母神の手創り市でご一緒していて、
2歳のうちの娘もかおりちゃんのお菓子が大好きです♪
かおりちゃん、いつもありがとうー。

タンゴは、ハワイ島のカウコーヒーというお豆を使用して
ドリップコーヒーを提供します。
毎年、年に1回のお楽しみになっています~!
それから、季節の自家製シロップのドリンクも。

「メレカリキマカ」はハワイの言葉で「メリークリスマス」。
クリスマスなんて、いつもあまり意識していなかったけど
2歳の娘にとっては、街のクリスマスツリーのイルミネーションや
サンタさんの飾りにキャーキャー大はしゃぎ。
なんだかこっちまでワクワクしてしまう♪

入場料が必要なイベントですが、ウクレレが好きな方、ぜひ遊びにきてください!
豪華なウクレレが当たるかもの抽選会や、ハワイアンのステージ、ウクレレライブ、
ハワイアンフードを食べながら、とっても楽しいイベントです。

そしてpoepoeさん、いつの間にや20年だそうで!のほほんと20年、ひゃ~。すごいです。
おめでとうございます!

b0241033_16133049.jpg


詳細はこちらです→


「PoePoe メレカリキマカ’16
のほほんといつの間にやら20年-Mahalo PoePoe Ohana!-」

DATE:2016年12月4日(日) チケットPoePoe店頭でのみ販売中!
OPEN:12:00 START:12:30
PLACE:恵比寿ザ・ガーデンホール(恵比寿ガーデンプレイス内)
TICKET:前売券¥3,500(小中学生¥1,000)当日券¥ 4,000(小中学生¥1,500)
GUEST:この日限りのスペシャルバンド、名渡山 遼・Tomoki Sato、Keiki Ukulele of Japan、関口バンド
★ ウクレレ、フラ、口笛、スラック・キー・ギター、スティールギター、ハワイアンソング、各講座パフォーマンス
★ ハワイアンキルト教室、ハワイアンヨガ教室他チャリティーブース出展
★ 国内ウクレレメーカー他ブース出展
★ チャリティーラッフル抽選会
[PR]
by tango-kitchen | 2016-12-02 16:34 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧