「ほっ」と。キャンペーン

タンゴ、移転のおしらせ。

このたび、タンゴは川越から埼玉県入間市へお引越しすることになりました。

そのため川越のお店は、2月末で閉店します。
お知らせがぎりぎりになってしまってすみません。
入間市の新店舗は、2017年の春オープンを目指しています。

2012年5月に川越でのtangoがスタートして、もうすぐ5周年になります。
5月1日の5周年の日までには、どうにか形にできるようにと思っています。

昨年は転居先さがしで落ち着かない1年になりました。
でも、心をこめて協力してくれる友人たちにほんとうに救われた気持ちでした。
やっとのことで決まった新しい場所でも、早速いろいろと難しいこともたくさんありますが
そこに行くたびにとにかく前向きになれる。そんな場所です。
川越のお店に足を運んでくれるみなさんに会えなくなるのがとにかく、一番さみしいです。
当たり前の毎日や景色が愛おしくて、離れがたい。

私たちが今日もここでこうしてお店を続けていられるのは、
本当にたくさんの、支えてくれるみなさんのおかげです。とても感謝しています。
でも場所や形がかわっても、「タンゴ」をずっと続けていきたいなあと思っています。
私たちにとって素敵な前進の1歩になりますように。

2月いっぱい少ない営業日ですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

b0241033_22114411.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2017-01-30 23:17 | tangoのこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧