宇宙のあくび



b0241033_14554795.jpg
b0241033_14560528.jpg

入曽の「SAYAMA HOUSE」にて、イベントのお知らせです~。

+ + +

「宇宙のあくび vol.き」
2017.5.6(sat)11:00~17:00
at SAYAMA HOUSE(狭山市南入曽652-5)

SAYAMA HOUSE "C"に美容室とカフェがオープンしてから一年あまり。
そういや一周年記念パーティやってなかったなぁということで。
望縁鏡美容室。cafe Com Uni。イリソサマーレコーズ共同で。
GWの締めくくりにみんなで遊ぼうと思います。
音楽に美味しい食事。そして更に楽しいコトをご用意して。
お待ちしています。お気軽にお出かけください。

詳細はこちら!
https://www.facebook.com/events/208358946327232/

+ + +

おとなの遠足のようで、いつもソワソワわくわく楽しいサヤマハウスでのイベントです。
望遠鏡美容室のんちゃんのお誘いで出店します!
1周年おめでとう♪

タンゴのおみせは5/1でちょうど5周年。
その日にはプレオープンしたかったのだけどどうやら間に合いそうにありません、、、。
まだ工事中の新しいタンゴからですが
出店とても楽しみにしています。

あたらしいお店は、6/16オープン予定。
のびのびにのびていますが!
メールでのご注文&発送はいつも通りやっています。

お問い合わせはこちら
tangonomado☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください

どうぞよろしくお願いします~

b0241033_15310434.jpg



[PR]
by tango-kitchen | 2017-04-27 16:11 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧