川越に

b0241033_16195558.jpg
川越のtango。

さいごに空っぽになったtangoを見て
胸がいっぱいになりました。

5年間ありがとう!

いろんなことがあったなあ~
誰も来ない1日目があった。
友人のおじちゃんがある日やってきて、
せっかくの自分のお店なんだから。なるべくやりたくないことはやらないでいいんじゃない!
そうだそうだ。私たちもそう思ってたところだった。
せっかくの自分のお店。とにかく楽しそうなこと。
イベント企画したり、映画上映したり。ライブも。
徹夜でたくさんアイスコーヒーを仕込んでイベントに行って
・・・全然売れなかったり!
当時3か月の娘と一緒にお泊りしたり笑
暑かったり。寒かったり。毎日毎日。毎日通った~。
思い出すのは楽しい思い出ばかり。
そしてここに来てくれたお客さん。ありがとう。

写真を何度も見て、何度でも涙が出てしまいそうですが
なんとなんと嬉しいお知らせが。

川越のtangoがあった場所に、
「Sai かすみごはん」が所沢からお引越ししてきます♪

もうすぐ3歳になる娘も大ファンのかっちゃんのごはん。
ほんとうに丁寧で美しくて。
そんな美味しいごはんをつくるかっちゃん、
かすみごはんが始まるときから、コーヒーを相談してくれて。
いつもちゃんと自分らしさがあって、とても憧れる人。
つまり近藤ファミリーはみんなかっちゃんが大好きなのです♪
そんなかっちゃんのお店が六軒町にやってきます。
今度はどんなお店になるのか、とても楽しみですね!


[PR]
by tango-kitchen | 2017-04-27 18:40 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧