5周年

b0241033_19261996.jpg


今日5/1は、タンゴの5歳のお誕生日でした。
5年前の今日には想像できなかった今がある。
だから、思い描いてばかりでできないのはやっぱりもったいないことだよなと二人で話しています。
だって、少なくとも私たちの人生には
思いがけないことがたくさん起こっています。

本当は今日には新しいお店がオープンしている予定だったのだけど。
まだもう少し工事中のタンゴで6年目を迎えました。

新しいお店はどんなお店になるんですかー?と
時々きかれるのですが、
景色が変わったくらいで今までのタンゴとあまり変わりありません。
自家焙煎のコーヒー豆の販売と
ほんの少しのメニューですがコーヒーを飲めるスペースを作りたいなあと思っています。
家族でやっているお店だから、たくさんの事はできないけど
それがとても気に入っています。

時々友人がお店づくりを手伝いに来てくれて
おしゃべりしながらペンキを塗ったり。
なんだかそれも、とても貴重な時間だなあと思います。
ほんの、ちょっとした所にこだわりを感じたりするのが心地よい。
誰かと協力して何かを一生懸命作ったりするのは
本当に子供に戻ったように楽しいです。
そして、楽しんでお店づくりを手伝ってくれる友人たちがいてくれることが
自分たちにとっては本当に宝物です。

写真は、私たちの5/1っていう日を覚えていてくれて
お祝いに送ってくれた沖縄からのお届け物。
私たちも相変わらずだよー、本当にいつもありがとう!

新しいお店のオープンは、6/16の予定です。
入間市の花ノ木というところ。
川越から車で1時間くらいですが
自然が豊かでお茶畑の景色がとても素晴らしい場所です!
ぜひオープンしたら、遊びに来てください♪

メールでのご注文は再開しています、
お気軽にお問い合わせくださいね。

また会える日を楽しみにしています!






[PR]
by tango-kitchen | 2017-05-01 18:44 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧