6月16日

6月16日、616で覚えやすいかな~と思ってとにかく決めた
オープンの日まで、、、あと何日?

b0241033_23110078.jpg

とにかくいろんな事を猛ダッシュで間に合うようにがんばったのだけど
どうしても間に合わなそうなこともあって。笑
それでも6/16(金)にはプレオープンという形で、
まずは自家焙煎のコーヒー豆の販売からスタートします。

6月中はプレオープン期間、オープン予定日は
6/16(金)、17(土)
23(金)、24(土)
30(金)、7/1(土)

ところでプレオープンってなんでしょう。
まだいろいろ整っていない部分もありますが
ご理解くださいね、というようなニュアンスかな、
7月は何かパワーアップするわけでもないですが
少しずつ整えていきたいです。

しばらくは喫茶営業は再開できなそうですが
またこちらでお知らせしていきます。

また、6/16にあわせて準備しているものもあるのですが
なにせぎりぎりで、、、
直前になってしまいそうですが、またお知らせします。

そんなぎりぎり間に合わなそうな私たちですが
先日、沖縄へいってきました。
新しいタンゴのために選んだものたちも、
お店に並べるのが楽しみです!

b0241033_23113493.jpg
梅雨だったけど、雨も晴れもみんな気持ち良かった~!





[PR]
by tango-kitchen | 2017-06-12 10:06 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧