人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまるまつり 2017

日曜日、新所沢パルコでは、
台風の影響での大雨の開催になりました。
ありがとうございました!

屋根の下とはいうもののちょうど風が吹き抜けて。
出店ブースから見た外は大雨でなんだか!すごかったです!!
それでも、このイベントにわざわざ来てくださった方もたくさん。
本当にとても嬉しいことです。
先週のてとてと市もそうでしたが。本当に大大大感謝です。
出店者のみなさんとも、いろいろお話しできる時間がありました。
ひとクセもふたクセもある面白い人たちがたくさん♪(褒め言葉です!)
本当に楽しい、良き空間でした。ありがとうございます!
今回は11/18の暮らすトコロマーケットのプレイベントということでしたが
本番もたのしみです!とにかくお天気になりますように~。。
そして、本番では、昨年に引き続き
クラトコブレンド「ひこうき」も販売予定です!

そして。今週末のイベントのお知らせが、ギリギリになってしまいました。
ちちぶ「まんまるまつり」、昨年に引き続き今年も出店します。
こまちの絵が素敵なフライヤー♪
またまたクセのある出店者さんがずらりと!!
沖縄からのmanticanのカレーも!
大好きなはなえカレー♪
なまずのバインミー!!
しげみちゃんのパンも!!!
SALIKAMIや南條さんのライブも楽しみです!!!
だいすきな人たちがたくさん関わるイベントです~。

ご来場の際は夜までたっぷり楽しめるイベントなので
あったかい上着やレジャーシートなどご持参くださいね♪

お天気、、、どうでしょう~。雨マーク??
なんだか雨続きの週末ですが、まだお天気が変わる可能性も!祈ってます~!

また、あさって10/26(木)は
熊谷の金子古家具店でのKONOHAさんのワークショップにて
プフラさんがタンゴのコーヒーを淹れて下さるそうです。
ワークショップの参加者さまのみへの提供になりますが
素敵なお花のレッスンの片隅にお邪魔できるのがとても嬉しいです。
ありがとうございます!

tangoをはじめてから、いろんなところで色々な出会いがあります。
思いがけない人と、思いがけないところで出会ったり。
そういうのが、終わらないドラクエみたいでおもしろい♪
いまは入間のtangoが動き出して、やっぱりここで何かをやってみたいな~と思っています。
なんとなく、なんかわからないけど、何だかいいんだよな~と感覚で。感じている。それが実は一番大事かも!?
そうそう。そんなステキな方と!企画していまーす。もうすこしでお知らせもできあがります!
楽しみにしていてください~!!!

まんまるまつり 2017_b0241033_18320576.jpg
まんまるまつり 2017_b0241033_18321315.jpg



まんまるまつり2017


日時:2017 10月29日(日) 10:00~20:00

場所:埼玉県みどりの村(村の広場)

住所:〒368ー0111 秩父郡小鹿野町飯田 853

料金:入場無料

※雨天決行

主催:ちちぶまんまるかぞく
問い合わせ:09070885604 (柴崎)

ライブ&パフォーマンス

〜出演アーティスト〜

Aoi

サトチエ

Sunghita

たよなひて

ChinDon Dub

ときがわ百姓ジャンベひろば

りゅうじゅ

南條 倖司&まぁファミリー

Mirei

SALIKAMI http://salikami.asia

サーカス芸人 ケンタ (ハラハラドキドキアクロバットバランスショー)

Achico(火巫女、火のセレモニー)

山瀬 いどむ(武甲山写真展)

くるくる棒パン体験

命のフードライブ

あおぞらアート展

地域のご縁を結ぶ手づくり市

〜出店者〜

アフリカ屋 あいべ(手作り洋服・雑貨)

うんど(手打ちうどん)

おとなり(幸せROLL)

Kaguya(竹のアクセサリー)

生真面目な日本酒bar(日本酒)

ぐりん(ネパールカレー)

Grin(チクチク刺繍)

GreenBushWorks(天然酵母パン)

くろうさぎ(天然酵母パン)

サルベージ(100%自給自足・命のチキンスープ)

山愛ネフェルや(石なげ)

三喜屋(ベーグル)

SpaceLight(オルゴナイト☆ジュエリー)

TAKARA(ドリームキャッチャー)

たからの森(酵素ジュース)

Tango(coffee)

とうふ工房 水むら(特製スープ)

dhiredhire works(タイマッサージ)

南條&まぁ(あげぱん)

にんぎょう畑(にんぎょう作り)

baimi(タイカレー)

HANAE Curry(カレーライス)

パラディシュ工房(暮らし雑貨)

はんこのこまち(手彫りはんこ)

H・A・N・D(石焼き芋)

ひだまりや(木のものいろいろ)

百姓ジャンベ商店(有機野菜)

MAUKO PIRIKA (アイヌ刺繍・草木染め)

丸信(射的他)

まるでよし(たみぱん)

MANTICAN(カレーとチャイ)

まんまる(すいとん)

みどりの武道教室(手裏剣投げ、吹き矢体験)

屋台なまず(バインミー)

やまのいぬ図書館(一箱古本市/ジュエリー)

やまこ堂(生活雑貨)

リフレ(自然食材量り売り)

わっしょい農園(自然八百屋)


by tango-kitchen | 2017-10-24 20:59 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen