カテゴリ:未分類( 128 )

ふたつのてづくり市

今週末の土日、明日とあさっては
ふたつのてづくり市に。

* * *

「アートクラフト 手づくり市 in 川越織物市場」

http://artcraft-orimonoichi.com/

b0241033_07012123.jpg


日にち: 2016.11.19(土)20(日)
※タンゴは19日のみ出店
じかん: 10:00〜15:00
場所: 川越織物市場(川越市松江町2丁目11)

てづくりの作家さん、川越や埼玉の小さなお店たちが出店します。
タンゴは1月のファーマーズマーケット以来、久しぶりの川越のイベント。
友人の素敵な作家さんもたくさん出店します!みなさんに会えるのが楽しみです♪
タンゴはは19日のみの参加になります。
土曜日は雨予報ですが、
昨年は雨でもたくさんの方が来場してくださっていました♪
のんびり楽しい1日になりますように。
とても楽しみです。


* * *

「雑司が谷 手創り市」

http://www.tezukuriichi.com/home.html

b0241033_07012739.jpg


日にち:2016.11.20(日)
じかん:9:00〜16:00
場所:雑司が谷 鬼子母神堂(豊島区雑司が谷3-15-20)

こちらは毎月開催されている、
雑司が谷手創り市。
先月のワークショップからまだ1ヶ月ちょっとですが、
すっかり季節が変わってしまいましたね!

今回タンゴでは、12月よりスタートする
冬の限定ブレンド「深呼吸」を先行販売します。

11月は秋の味覚、という事で
こちらでご紹介いただきました
http://tezukuri-ichi.jugem.jp/?eid=1673

* * *

店主の腰痛がひどくて、
もしかしたら珍しく1人で出店になるかもしれません。。
日曜日は娘も久々に一緒の予定ですが、
どうなる事やらですね!
とにかく良くなる事を祈ります〜笑


[PR]
by tango-kitchen | 2016-11-18 06:36 | Comments(0)

11月の予定

b0241033_10175510.jpg


[PR]
by tango-kitchen | 2016-11-01 10:17 | Comments(0)

口笛キャンプ

b0241033_22591785.jpg

b0241033_22591829.jpg



今週末の土日は2日間、
「口笛キャンプ」というキャンプイベントに出店します。

http://kuchibuecamp.wixsite.com/kuchibuecamp2016

南足柄の夕日の滝キャンプ場にて。
フライヤーもとても素敵です♪

2日目の朝はツキモバザールのパンも!
キャンプ場でのパンとコーヒー楽しみです!ぜひぜひ遊びに来てください♪

ライブはもちろん、ナイトシアター、
ヨガ、BBQ広場、スラックライン。
楽しそうが盛りだくさんですー。
娘も一緒に、今年3回目のキャンプイベントですが
とっても楽しみにしています。

川越では川越まつりが2日間。
毎年恒例になってきている、川越まつり限定のブレンド「カーニバル」。
今年はおまつりの2日間はお店はお休みですが、
急きょ今週の営業にカーニバルが並ぶ事になりました。
今週はイベント準備のため、
10/12(水)13(木)の2日間の営業ですが、
ご予約やメールでのご注文も、承ります。
ネコポス便での発送ご希望の場合は、
10/13の夜までにメールでご連絡ください。

「カーニバル」はおまつりをイメージした、華やかなブレンド。
タンゴが始まって、5回目のカーニバル。
今年は川越にいられなくてちょっぴり残念ですが、
大自然の中でのコーヒーは格別です♪
口笛キャンプは初出店でワクワクドキドキ。
リフレッシュしてきます〜!






[PR]
by tango-kitchen | 2016-10-11 22:31 | Comments(0)

入間アトリエアミーゴ

3連休の初日はひんやりと寒い朝ですが。

明日あさってと、おなじみ入間「アトリエアミーゴ」さんでの
クラフトマーケットがあります。

気になるお天気。明日はちいさな傘マーク、、、
ですが、あさってにかけて、回復に向かうよう!
気温が下がるそうなのであたたかくしてお出かけください♪

tangoはじめたばかりの頃からお邪魔している、
アミーゴでのイベント。
スタッフのみなさんや出店者さんも顔なじみになって
いつも、「元気だった~?」と声をかけてくださるのが嬉しい♪
娘がうまれてはじめてのイベント出店もこちらのアミーゴさんでした。
懐かしい~、もうあれから2年ですね。

子供が楽しめるワークショップや、
ライブ、演劇などなど、お楽しみいっぱいのイベントです。
ぜひ遊びに来て下さい!
さにべるさんの寄せ植えのレッスンもオススメです♪

大分にいる友人から、またカボスをたくさん送っていただきました。
タンゴの秋の定番になりつつある「カボスネード」も、明日は提供します。
カボスの種をとりながらせっせとスライスする、
秋が来たな~と感じる瞬間。

* * *

いるまクラフトフェア
2016.10.9(日)、10(月祝)
10:00~16:30(2日目は16:00)

詳細はこちら→

入間市文化創造アトリエAMIGO
埼玉県入間市仏子766-1












b0241033_07103205.jpg


[PR]
by tango-kitchen | 2016-10-08 07:09 | Comments(0)

ときのこや 夏の大マーケット

b0241033_01301347.jpg





「ときのこや 夏の大マーケット」
2016年8月7日(日)、14日(日)、21日(日)
今年は、3週にわたって開催されます!
※tangoは14(日)のみの出店です。
10:00~15:00
埼玉県比企郡ときがわ町の三波渓谷駐車場内

詳しくはこちら~
http://tokinokoya.jimdo.com/

ときのこや、とは。
現在はときがわ町やその周辺の若手農家が、
無農薬・無化学肥料で栽培した野菜や
加工品などを販売する農家直売所として運営しています。

毎年たくさんの人でにぎわう「ときのこやまつり」。
tangoは2年ぶりの出店になります♪
ともちゃん作のフライヤーもかわいいっ!
お友達の有機農家やごはんやさん。たくさん並びますので
川遊びのついでに、ぜひ遊びにきてください~!
[PR]
by tango-kitchen | 2016-08-04 17:26 | Comments(0)

受付開始!

先日お知らせした、
吉祥寺の素敵なお菓子屋さん「maruto」さんの
8月の詰め合わせのご予約がスタートしています。
http://maruto-m.com/menu/?p=884

8月限定セットの受付期間は
23日の午前10時〜24日お昼12時頃までとなります。

受付終了まで残りわずかですが、
どうぞよろしくお願いします!

b0241033_06103625.jpg



[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-24 06:06 | Comments(0)

おひさまフェスタ2016

b0241033_01283742.jpg

b0241033_01283862.jpg


「おひさまフェスタ2016」

●開催日時
2016年7月23日(土)
 10時~15時

●会場
入西(にっさい)公園
埼玉県坂戸市にっさい花みず木四丁目17

●出店者一覧
【災害ボランティア】
 チームプログレス

【農家など】
 tack farm
 やさいのはやし
 鳩山かんちゃんファーム&食堂cafe Lapin
 草叢
 野々山養蜂園

【飲料など】
 茶 岡野園
 coffee Tango
 ときがわブルワリー

【パン】
 Boulanger Lunettes

【焼き菓子】
 3etcorne bakeshop

【飲食店】
 Miles Away
 ぐりん
 げんきの木
 Coffee&winestand pique-nique
 cafe&wine Terroir
 TSUKINO WINE
 食堂cafe COUCOU

【作家など】
 三燈窯(陶芸)
 季の木(木工)
 LUOMU(ハーブ)
 Seasoning Lab(スパイスなど)

【犬と猫】
 盲導犬
 Neco Republic(保護猫カフェ)

【ヨガ】
 mie

【音楽】
 ヤマザキヤマト

●主催
おひさまフェスタ実行委員会
(COUCOUと仲間たち&チームプログレス)


入西公園には、専用駐車場がありません。
北浅羽桜堤公園の駐車場をご利用いただけます。(会場のにっさい公園まで徒歩15分)
駐車場のご案内はこちらご覧ください
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/727519/57757/85584024


お天気はなんと曇り予報!
この季節の外のイベント、暑そうかなあ〜とか、雨は大丈夫かなあ〜とか、
あれこれ心配ありましたが、
曇りなら過ごしやすそう♪

川越からもお店がいくつか。
そして、ヤマザキヤマトさんのライブもあります。
からだに優しいカレーのぐりんさんも!
ぐりんさんは工房キトリカさんのイベントでもご一緒でしたが、
カレーはほとんど娘に食べられてしまったので、、今度こそたのしみですー♪

[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-22 01:15 | Comments(0)

4周年のステッカー

4周年のステッカーが完成しました♪

デザインは鳥海暁子さん。
小さなステッカーに素敵な世界観!
大切な友人です。
あきちゃん、本当にありがとう。

ステッカーはお買い上げくださった方に、
プレゼントさせていただいています。

b0241033_08080721.jpg


タンゴがはじまってもう丸4年がすぎて、5年生の私たち。
その頃は想像も付かなかったけど、
いまは娘と3人家族になって。
いちばんいいバランスで日々が過ごせるように、
もう一歩前進したいなあと思って
考えていることがいろいろあります。

ここ最近会った、自分らしく力強く生きてる人達。
そんな素敵な人達とおしゃべりして、
笑って、音楽を聴いて。
とってもたくさんのパワーをもらいました。

今夜は明日7/6(水)からはじまる
伊勢丹浦和店「みんなの市」の
搬入に行ってきます。
ここでも会える、パワフルな人たち!
とっても楽しみです♪

そして初日の7/6(水)と、7/9(土)は
両日とも午前中の短い時間ですが、
チョータ君が在展します。
お近くの方はぜひ会いに来てください♪♪♪

みんなの市企画展
7月6日-12日伊勢丹浦和店3階
スライスオブライフにて開催

詳細はこちらです
http://minnanoich.exblog.jp
















[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-05 07:19 | Comments(0)

おひさまplus!

道に迷って田んぼの真ん中をドライブ。
みどりのじゅうたんがとってもキレイでした♪
今日は伊奈町の「おひさまパン」まで。

明日7/5(火)から「おひさまplus パンとコーヒー展」がスタートします。

b0241033_07032767.jpg


ドリップバッグはおひさまバージョン♪
b0241033_07032753.jpg


限定のパッケージです♪
アイスコーヒーも並んでいます!

ぜひドライブに♪
お出かけください〜

おひさまパンの詳細はこちら
http://ohisama-pain.com




[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-04 16:41 | Comments(0)

鬼子母神

明日6/19(日)は、
雑司が谷の手創り市に出店します。
鬼子母神会場。
http://www.tezukuriichi.com/home.html

b0241033_23495254.jpg


ドリップバッグのラベルも新しく♪
明日はこちらも並びます。

b0241033_23495348.jpg


6/26(日)の「パーチーパーチー」の
素敵すぎるフライヤーも届きました♪
明日持っていきます。
お天気予報では、雨は大丈夫そう。
お散歩がてらぜひ遊びに来てください♪


[PR]
by tango-kitchen | 2016-06-18 19:23 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧