カテゴリ:未分類( 120 )

営業のおしらせ

明日、11/13(木)は
家族が体調不良のため
おやすみにさせていただきます。

なかなか通常営業ができずにご迷惑おかけしますが
どうぞよろしくお願いいたします。



お急ぎのご用の方は
メールでご連絡ください
tangonomado☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-12 23:09 | Comments(0)

営業のおしらせ

本日11/12(木)は
体調不良のため、おやすみします。

ご注文分の発送は予定どおりいたします。

どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-12 08:21 | Comments(0)

川越 織物市場

b0241033_22250784.jpg


b0241033_22250841.jpg


11月に入ってからの、イベントラッシュとともに
我が家では風邪ブーム。
順番に、順番に、体調を崩しています。。
だいぶ落ち着いてきたと思っていた今日は娘の保育園からの電話で、、、
二人して顔を見合わせて、
青くなってしまいましたー。

明日、あさってと通常営業を予定していましたが、
少し様子見ながら。変更あるかもしれません、
その時はこちらでお知らせしますね。

そして今週末!
ご近所、川越でのイベントです♪
2DAYS、お天気乗り切れるかだいぶ心配ですが、
川越周辺のみなさま、おなかすかせて
ぜひ遊びに来てくださいませ〜
古くて素敵な織物市場の会場に、
小さなお店がたくさん集まります♪



☆ ☆ ☆

アートクラフト手づくり市 in 織物市場

2015.11.14(土)〜15(日)
10:00〜15:00
場所 旧川越織物市場
川越市松江町2-11-10




[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-11 21:56 | Comments(0)

営業のおしらせ

今日は所沢「暮らすトコロマーケット」へ、
たくさんたくさんお越しいただきありがとうございました。

第一回目のイベントとは思えない来場者の数!
なるべく売り切れにならないようにと
十分な量を用意したつもりでしたが
たくさんお待たせしてしまったり、
待っていただいたのに途中でお水やお豆がなくなってしまって
提供できずにご迷惑をおかけしてしまい
反省点もたくさんあります。

ですが、笑顔でお待ちいただいた人、
差し入れをささっとくださった人、
買い出しを急きょ引き受けてくれた人、
お手伝いしてくださった人、、、、
ほんとうにありがとうございます!

所沢ということもあり、同じ助産院の人がたくさん会いにきてくれたり、
いつもメールや電話でご注文くださってる人にあえたり、
お店のご近所さんが、会いにきてくれたり、
また、久しぶりに会えたお客さんだったり、友人だったり、
ほんとにほんとに、たくさんの「こんにちは」があり、
楽しい嬉しい、あっという間の一日になりました。
ずっと言いたかった、出産のお祝いにプレゼントしてくださった
素敵な絵本のお礼もやっと言えてよかった、、!

差し入れにいただいたパンやお菓子、帰り道にいただきました。
きっと、パン屋さんもたくさん並んでいただろうな、
やっと買えた貴重な戦利品の中からおすそわけしてくれたことを思うと
うれしいあったかい気持です!

昨夜は娘の発熱に、どーしようかと大慌てしてしまいましたが
今日はどうにか持ちこたえました。
ですが、気がつけば家族中体調不良で、
明日11/8(日)の営業は、来店を予定していた方には大変申し訳ありませんが
一度みんなでしっかりおやすみをして
来週に備えたいと思います。

明日以降、来週の予定は、

11/8(日)おやすみします
11/9(月)イベント準備でおやすみです
11/10(火)イベント出店 さにべるONE DAY MARKET
11/11(水)おやすみ・発送業務
11/12(木)通常営業
11/13(金)イベント準備のため17:00までの営業
11/14(土)イベント出店 川越織物市場
11/15(日)イベント出店 川越織物市場


娘がうまれて、もうすぐ1歳半。
お店のなかに娘の授乳スペースができたり、
その辺をハイハイで歩き回ったり。
そんな日々をへて、今はスタコラもう走りますから
お店に連れてくるのはとても難しく、お仕事になりません~。
保育園がおやすみの日曜日は、いまは2組の父と母に頼りっぱなしで
あっちへ行ったりこっちへ行ったりあわただしい週末が毎週続いて。
なんだかいろいろと、お店の流れを練り直しました。
2016年からは、お店の定休日を変更していく予定でいます。
日曜日、は 基本おやすみになる予定。です。

変化する私たちに合わせて、
tangoもうまく流れていけるようにと
考えてのことです。

また新しい定休日と営業日については
年内に詳細をこちらでおしらせします。

どうぞよろしくお願いいたします。



そして宮下さん、おめでとうございます。
うれしい報告をありがとうございます!
[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-08 00:21 | Comments(0)

さにべる ONE DAY MARKET

11/10(火)は平日ですが、
半年に一度のお楽しみ♪
ガーデンセンターさにべるさんでの
マーケットです!
出店者さんもたくさんで楽しみですが、
素敵な植物たちに囲まれて
我が家の植え替えに心が膨らみます♪

天気予報は少し心配ですが、
貴重な平日、火曜日のイベント!
ご都合あう方はぜひぜひ遊びに来てくださいー!

b0241033_23430953.jpg

b0241033_23431031.jpg



[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-06 23:31 | Comments(0)

ゆりかごのうた

ある日の、家族の出来事なのですが。

先日、もうすぐ1歳半の娘が、、、
うたを歌っている!!って。
我が家では大さわぎ。

そのうたは「ゆりかごのうた」という曲で、
私も旦那さんも、
実はあんまり知らない曲でした。

いろんな人に聞いてみたら
保育園のお気に入りの先生や、
義母、うちの母も、ねんねのときに
歌っていたのだそう。

たくさんの、あたたかい「ゆりかごのうた」を
パパとママの知らない間に
聴いて眠っていたんだなあ。

たくさんの人の協力のおかげで
タンゴでいつものように
こんにちは!といえるのだなあと
しみじみ思います。
家族と支えてくれてるみなさんに
感謝でいっぱいです。

先日、もっちーさんがブログに
「ゆりかごのうた」をアップしてくださいました。
もっちーさんバージョンのゆりかごのうた、
心がじわーとあたたかくなりました。
ぜひ聴いてみてください♪
http://niumochie.seesaa.net/s/article/428762083.html

年内はいろいろ企画がたくさんで
恒例の忘年会が今年はできなそうですが
年明けに楽しい企画を考え中!
新しい形で、いろいろチャレンジしてみたいです♪
もっちーさんに会いたいです〜

b0241033_23280124.jpg


写真は、もっちーさんお手製の
タンゴ鉢!
毎日ながめて、うふうふしています♪

大好きなもっちーさんの、やっほーバンドのうた。
パキポキ鳴るのが小枝の音
カサカサいうのが落ち葉の音
こつんと鳴るのがドングリで
タッタカタッタカいくのがぼくらだ

秋の音は美しい♪お散歩が楽しい季節です!












[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-06 23:28 | Comments(0)

暮らすトコロマーケット

b0241033_00571961.jpg


今週末の土曜日、11/7(土)は
暮らすトコロマーケット、
所沢航空公園です!

夫婦そろって風邪をひいて、
寝込んでしまいました。。
久しぶりの2人そろっての高熱で、
いろんなものが体から出ていったような、、
変な心地よさもありますが!

今週は大事をとって、お店は明日11/6(金)まで
おやすみいたします。
発送は予定通りいたします。


「クラトコ」は、タンゴも顔見知りのお店もたくさん♪
それから、大好きな木工作家さんも、横須賀から出店します! ワクワク!
美味しいものもたくさん。
食欲の秋でもありますねー♪
野老ゴールデンとヤスダ屋さんのカレーをいただけたら最高だけどな、、、♪
ともかく1日楽しめるイベントです!
レジャーシート持参でぜひ遊びに来てくださいね〜

☆ ☆ ☆

暮らすトコロマーケット

2015年11月07日(土)
10:30~16:00 小雨決行
※荒天の場合は翌日11月08日(日)に順延

所沢航空記念公園
所沢市並木1-13 航空発祥記念館前 広場

「繋がる 交わる 暮らしと手しごと」をテーマに
クラフト・アート、食と農、
そして音楽とが融け合うマーケット。

http://kuratoko.com


[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-05 12:01 | Comments(0)

営業のおしらせ

本日11/5(木)は
体調不良により、お店は
おやすみになります。

本日出荷予定分は
予定通り発送の予定です。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-11-05 06:51 | Comments(0)

11月の予定

b0241033_14403068.jpg


11月の予定です。

赤〇印は通常営業がおやすみです。
青〇印はイベント出店、お店はおやすみです。
赤_印はコーヒー豆と雑貨の販売のみ営業。(喫茶室はおやすみ)


営業時間は12:00~18:00
毎週月・火曜が定休日
毎週水曜日はコーヒー豆と雑貨の販売のみ営業。
(喫茶室はおやすみです)



イベント出店のおしらせ

11/3(火祝) サヤマヒルズデイ@都立狭山公園

11/7(土) 暮らすトコロマーケット@所沢航空公園
 ※7(土)が雨天の場合、翌日8(日)に順延

10(火) さにべるワンデーマーケット@吉見 ガーデンセンターさにべる

14(土)15(日) アートクラフト手づくり市@川越織物市場

28(土)かわいわいち@長瀞カヌービレッジ

29(日)深谷ななマルシェ@深谷ベース前


11月も引き続きイベント出店が多く、
準備や片づけ、振替でお休みの日もあります。
ご来店前にお電話くださると確実です
049-270-2489

おさんぽが心地よい季節でもありますね!
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-30 14:54 | Comments(0)

営業のおしらせ

本日10/28(水)は
都合により16:00までの営業になります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-28 12:33 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧