「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウネタンゴノタネとマンチカンハーフ

4月はまたまた、Tangoでもマーケットがあります。

「ウネタンゴノタネとマンチカンハーフ」
日にち 4月13日(土)
じかん 11:00~16:00(完売次第終了します)
★エコバッグ&マイカップご持参いただけると助かります!

出店者さんのご紹介

◆une bagel(ウネベーグル)・・・ベーグル
◆nono-hananotane(ノノハナノタネ)・・・リース
◆mantican(マンチカン)・・・スコーン
◆関谷農園(せきやのうえん)・・・新鮮お野菜
◆tango・・・コーヒー

みなさんひとつひとつ、ていねいに手づくりのものが並びます。
これからもっと春本番、暖かくなって
どこかへふらりとお散歩に出かけたい季節。
ぜひ川越散歩のついでにお立ち寄りください♪

===============

イベントについてのお問い合わせは
Tangoまで、ご連絡ください。

℡ 049-270-2489
Mail tangonomado[a]gmail.com
※[a]を@にかえて送信してください。

Tangoには専用駐車場がないため、
車でお越しの場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。
※路上駐車はご遠慮ください。


b0241033_136349.jpg
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-28 14:41 | イベント | Comments(0)

「はるまち展」と「caravan market」のこと

先週は祝日もあり、イベント出店が1週間に2回と
ちょっぴりハードな1週間になりました。

深谷IRONOWAでの「はるまち展」。
いつもは素敵なヨガスタジオ&ときどきギャラリー。
作家のみなさんの作品やかわいいお菓子、
美味しいパンもたくさんならんで
みんなでわいわいがやがや。
はじめましての方がほとんどだったのですが
とっても楽しく穏やかな時間でした♪
残念なことに、いい感じに撮れた写真が全然なかったー。。

所沢studio caravan「caravan market」。
鉄骨家具の作家さんの工房内でのマーケット。
tangoのマーケットでもおなじみのunebagelさんや、
個人的に大好きな新所沢のマウンテンカフェ(ビーガンハヤシライスおいしかった~!)、
かわいい布作家の「コトリ工房」さんなどなどご一緒させていただきました。
陽子ファームさんのお野菜も新鮮でおいしかったです。
caravanさんの「ずぼらや」にも相当通いましたよ~。
(立ち読みならぬ座り読みしてしまいました、スミマセン~)
ほんとにいい時間でした。岡田さんのおうちに遊びに来ている感覚で。
tangoにいつも来て下さるお客さんも足を運んでくださったりで
嬉しい1日になりました。

b0241033_2345119.jpg


どちらのイベントも、ひとりひとりとお話しながらドリップできるくらい
ゆるーーいイベントで、私たちのペースにはぴったりでした。
(並んでしまうのには慣れていません・・・。)
誘っていただいてありがとうございました。

ここ1週間でいろんな出来事がばばっとあり、
感じることがたくさんありました。

むずかしい事は似合わないわたしたちですから、
シンプルでいたいな~と思います。
喜びと怒りは同時には感じないみたいですよ。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-28 00:21 | イベント | Comments(0)

MORE STYLE MARKET

少しずつ近づく春を感じます。
桜も、もうちょっとですね。

3/30(土)、31(日)は
さいたまスーパーアリーナ”TOIRO”の1周年を記念した
「MORE STYLE MARKET」に出店させていただくことになりました。
※2日間、店舗はお休みになります。

b0241033_1537187.jpg


日々の生活をより豊かにしてくれる音楽、雑貨、アート、フードに出会えるイベント。

tangoの大好きなお店もたくさん出店されます。
先日の「ごちそうの日」でもおなじみの「はんこのこまち」さんも!
ライブやワークショップもあり、盛りだくさんの2日間。

===========

MORE STYLE MARKET

■日にち 3/30(土)、31(日)
■じかん 12:00~21:30
■ばしょ TOIRO さいたまスーパーアリーナ 4F
 (さいたま市中央区新都心8番地)
■チケット価格 前売り¥2500/当日¥3000

詳細はこちらのリンクをご覧くださいませ。
出演アーティストや出店されるお店についても
ご紹介が掲載されています。
http://peatix.com/event/9870/
http://www.qetic.jp/music/more-style-market/94746/

==========

4月もtangoはイベント出店が続いて
週末のお休みが多くなりますが、ご了承ください。
(ぜひイベント会場へ遊びにきてください♪)
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-14 17:09 | イベント | Comments(0)

はるまち展

ここ数日間はふんわり春の陽気で
あったかいですね。
なんだか外に出かけたくてソワソワしてしまいます。

b0241033_1547514.jpg


3月20日(水・祝)は急きょ、埼玉県深谷市にて
「はるまち展」に出店させていただくことになりました。
※店舗はお休みになります。

==========
『はるまち展』

日時 3月20日(水)春分の日
時間 9時~16時
場所 IRONOWA
〒366-0052深谷市上柴町西6-1-4
エトワール101 1-B

出展者

・Haze(和蝋燭)
・原村俊之(陶)
・TФK(革)
・UYUTO(アクセサリー)
・monom(木)
・HITSUJI COMPANY(フェルト)
・jaco(染布)
・Mog.(布ナプキン)
・山本一仁(陶)
・3etcorne bakeshop(焼き菓子)
・YATSUDOKIYA(焼き菓子)
・PAN RADRoN(天然酵母パン)
・Tango(コーヒー)

http://ironowa.exblog.jp/
IRONOWAさんのブログに
出展者さんのご紹介もあります

==========

いつもの川越からは少し遠征になりますが、
ドライブがてらぜひ遊びに来てください♪
素敵な作家さんの作品が並ぶようで
とてもたのしみです。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-08 15:52 | イベント | Comments(0)

3月の予定 ※変更になりました

2/27に投稿した
tangoの3月の予定が一部変更になりました。
3/20(水・祝)の通常営業が
イベント出店のためお休みに変更になってますので
お間違えのないように、お願いいたします。


==========


2月はTangoでの企画がいくつかあり、
無事に終了してほっとしてるところで
気が付けばもう3月の予定ですね。

b0241033_21164148.jpg

写真は、先日納品になった
「はんこのこまち」作のTangoスタンプ。
このスタンプの初押しは、
いつも遠くからわざわざTangoのコーヒーを注文してくださる
お客さんへのお手紙に。
うれしいひと押しでした♪

3月の終わりから4月にかけて、
なにやらおもしろいイベント盛りだくさん。

また外のイベントに出張が多くなりますので
お店がお休みになることがありますが
ご了承くださいませ。

3月の予定です。

●3/10(日) 夜Tango 18:00~22:00(昼間はお休みです)
 ★特別に、マンチカンさんのスコーンが再び並びます!
   今度こそTango夫婦も絶対食べたい。。
   ぜひ夜のコーヒー&おやつ、遊びに来てくださいね♪


●3/20(水・祝) イベント出店のため、店舗はお休みです
 ★「はるまち展」に出店 9:00~17:00
  http://ironowa.exblog.jp/

●3/24(日) イベント出店のため、店舗はお休みです
 ★「caravan market」に出店 11:00~17:00
  詳細は後程お知らせします!
  http://www.studio-caravan.net/

●3/30(土)・31(日) イベント出店のため、店舗はお休みです
 ★「more style market」に出店(2日間) 12:00~21:30
  こちらも詳細は別途お知らせします。※有料イベントになります。
  http://peatix.com/event/9870
  

上記以外、Tangoは毎週月・火曜定休
営業時間は12:00~18:00

ご来店の際はお手数ですが
こちらのブログをご確認いただくか、
お店にお電話していただけると確実です。
℡049-270-2489

また、Tangoには専用駐車場がありません。
恐れ入りますが車でお越しの際は
近隣のコインパーキングに駐車してください。
※交差点近くですので路駐はご遠慮ください。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-08 13:23 | 営業のお知らせ | Comments(0)

今週末は、夜タンゴスペシャル

今週末3/10(日)は、 夜Tangoです。 
18:00~22:00の営業です。(昼間はお休みです)
「ミニマーケットふう」でオープンする予定!

今月は特別に、マンチカンさんのスコーンが並びます!
前回のごちそうの日でも完売するほど大人気でした。
手づくりで素材ひとつひとつにもこだわりが感じられます。

それから追加で、「LOVE LIFE CAFE」の金子くんの
体にやさしいお菓子も登場する予定です。
どんなお菓子を持ってきてくれるのか、わくわくします!

b0241033_1255381.jpg


今回はコーヒーもテイクアウトカップで提供になりますが
夜のミニマーケット、一足早い春の夜を楽しみたいですね。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-08 12:59 | イベント | Comments(0)

caravan market

3月24日(日)は
東所沢にある「studio caravan」さんのマーケット
「caravan market」に珈琲屋台でお邪魔します!
※マーケットは2日間開催されます。(Tangoは2日目に出店)

Tangoのマーケット「ウネタンゴ」でもおなじみの
「Unebagel」さんも24日に出店されます♪
楽しいマーケットになりそうです。

==========

caravan market vol.3

3/23(土)11:00~17:00
●ガラス雑貨     Offrir
●フェルト雑貨     ひつじ小屋
●天然酵母パン    にじわパン
●花と寄せ植え    花つむり
●有機無農薬野菜  陽子ファーム

3/24(日)11:00~17:00
●オーガニックカフェ  mountain cafe              
●自家焙煎珈琲    Tango          
●有機無農薬野菜   陽子ファーム
●布小物雑貨      コトリ工房
●ベーグル     une bagel 

b0241033_17413741.jpg
b0241033_1742945.jpg

studio caravan
埼玉県所沢市本郷3-6
042-2968-5303
http://www.studio-caravan.net/

●こちらでも紹介されています●
とこなび→http://tokorozawa-navi.com/feature/8/
チルチンびと広場→http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=11&cl=3&cic=11_03_0015

※駐車スペースは3台分しかないので、
 なるべく公共の交通機関の利用をおすすめします。

==========

studio caravanさんは鉄骨家具と雑貨のお店。
普段はオーナーの岡田さん作の、
こだわりのアイアン雑貨や家具と
岡田さんセレクトの雑貨がならんでいます。
まるでどこか外国に迷い込んだような、すてきな空間です。
※通常は週末だけの営業になるので、
伺う際はブログかお電話で確認した方が確実です。

Tangoも先日、岡田さんに
コーヒードリップ用の器具をオリジナルで作っていただきました。
(細かい寸法でスミマセンでした。。。)
マーケットには持参しますので、
そちらもぜひのぞきに来てくださいね。
[PR]
by tango-kitchen | 2013-03-06 18:11 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧