「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もっちーさんのライブ!

もっちーさんが、今年もタンゴにやってきます!

b0241033_15444218.jpg


2014年、タンゴ忘年会。
演奏、
もっちーさん(Niumo exやっほーバンド)

サイコ―のパーカッション、くぼちゃん!
そして、、、モッチェ永井!

スペシャルフード、にじわぱん付きライブ。

2014年12月22日(月)
入場料 2000円(1ドリンク+1にじわぱんつき) 予約制
開場18時、開演19時~
場所 タンゴ
※満席になりました。


たくさんの人に観てもらいたいような、
誰にも知られたくないような。
そんなもっちーさんのライブを今年もタンゴでできるのが
とっても嬉しいです。
今年は「Tango」が聴けるかな!?それから「うたたね」も!
もう毎晩、我が家ではもっちーさんのCDを聴いて、
みんなでワクワクしています!


*****

昨年に続き、忘年会でフードをお願いしているにじわぱん。
いつもイベントで会えるのをたのしみにしていました。
ていねいとこだわりがぎっしりつまったパンがだいすきで、
それから、そんな美味しいパンに負けないくらいの
素敵な人柄のてるくんファミリーがだいすきで!

このたび、にじわぱんのお店がさいたま市にオープンしました♪
詳細はこちら

お邪魔した日はあいにくの雨だったのですが、
開店からお客さんがならんでいました。
お店のなかでは、てるくんがこつこつとパンをつくる姿。
だいすきなてるくんファミリーが、なんだか前からそこにあったような。
とっても優しい気持ちになりました☆

にじわぱんのお店
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-63
( 大宮区役所そば、morerecordsさんの下の階1F )
しばらくは毎週 火曜日と金曜日の11:00〜の店頭販売
b0241033_16451582.jpg


写真のパンは、麻炭のぞーさんパン。
デトックス効果あり!食べちゃうのがもったいないです~。






 
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-28 17:05 | イベント | Comments(0)

Kaminagatoro arts&river

今週末はいよいよ長瀞でのイベント、
「Kaminagatoro arts&river」です♪

だいすきなお店もたくさん出ます、
会場のすぐそばでは紅葉のライトアップも!
昨年に引き続きライブやワークショップもボリューム満点で
楽しみです!

「Kaminagatoro arts&river」
ホームページ→
フェイスブック→

紅葉にまみれる季節、岩畳では深呼吸、
川沿いをのんびり散策と。

いつもはラフティングやってます。
この日だけ、ちょっと違うことやりますよ。

日にち
2014年11月30日(日)
10時くらい~日没まで

ばしょ
カヌーヴィレッジ長瀞
(埼玉県秩父郡長瀞町長瀞947−1)
※当日、駐車場の用意はありません。
近隣のコインパーキング(1日500円)等を利用ください。

<MUSIC> 
LIVE_1
☆世間知らず二重奏

LIVE_2
☆miRei


<FOOD>
・tango(珈琲)
・WAPLUS SCONE(スコーンとドリンク)
・翠玉堂(パン)
・にこわた(ベーグル)
・ヤスダ屋(カレー)
・ヤーマングリル(ピザ)


<CRAFT>
・hanna(彫金)
・lim lim**(ニット小物)
・Organica商店(アジアの小物)
・monom(木)
・町田裕也(陶)
・はんこのこまち(はんこ)
・nest(古道具)
・hase(紙)
・upuuziora(フェルト&キャンドル)
・tasuku(アクセサリー)


<ACTIVITY>
岩畳YOGA(山本ゆかり) 11:00/13:00/14:30
紅葉パックラフトクルーズ


<WORKSHOP>
・フェルトでこどももおとなも楽しいどんぐりネックレス(仮)
・木のかけらの飾りつくり 11:00~15:00

b0241033_7484067.jpg

写真は昨年のものです!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-27 07:56 | Comments(0)

バイクロア!

今日は秋ヶ瀬公園にて、
バイクロアというイベントに出店しています。

お天気で気持ちいいです!
b0241033_12125527.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-23 10:59 | Comments(0)

ホリデーギフト展

一歩一歩、冬が近づいています。

今日から、伊勢丹浦和店に
タンゴのコーヒー豆が並びます。

なかなかお店に行けない、という方も
この機会にぜひ♪
ほかにもクリスマスギフトにぴったりの
作品がたくさん並んでいます☆

***

みんなの市exhibition
「ホリデーギフト展」
2014年11月19日-25日
10:30-19:30
伊勢丹浦和店3階スライスオブライフ
さいたま市浦和区高砂1-15-1

クリスマスリースワークショップ
11月23日(日)
13:00〜14:30 
問・お申込み/スライスオブライフ
048-834-1111(大代表)

手からうまれた、
あたたかなクリスマスギフト。
贈り物、冬支度、装いに。

b0241033_10002724.jpg





[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-19 08:10 | Comments(0)

臨時休業のおしらせ

明日、11/13(木)は発送作業の都合により
お休みさせていただきます。
急な変更で申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-12 22:32 | 営業のお知らせ | Comments(0)

さにべる ワンデーマーケット

今日はさにべるワンデーマーケットに出店します!
b0241033_9493077.jpg


10:00〜15:00、吉見のガーデンセンター、さにべるさんにて。
素敵なお花もいっぱい。
ぜひ遊びに来てください!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-11 09:43 | Comments(0)

コーヒー片手に。ナイスタイムでした!

3人のタンゴになって、はじめてのお店でのライブ。

どんなふうに席を配置しようか、とか、
どんなゴハンをつくろうか、とか、、、
毎日毎日ワクワクとソワソワでいっぱいの日々でしたが
どうにか終了しました!

b0241033_15375212.jpg

素敵なお花を壁に飾って、今野さんをお迎え。
近くのお花屋さんで、
おともだちでお手伝いのもえちゃんに選んでもらいました。
白い壁にやさしいムラサキがきれいだったな~。

今野さんのライブをTangoでどうしてもやりたかった理由は、
以前千葉にタンポポカフェというお店があって、
そこで見たライブがきっかけでした。
漠然とだけど、いつかこんなふうにお店がふたりでできたら
とっても楽しそうじゃない?とか、帰り道にそんな話をして、
淡々とした毎日を抜け出せそうな気がした、そんな瞬間だった。
タンポポカフェのこだわりがすきでした。
そこで飲んだアイスコーヒーやチャイを、今もときどき思い出します。

b0241033_1791517.jpg


いつもタンゴに来てくれる人、お久しぶりな人、はじめましての人。
タンポポカフェでの思い出と一緒に今野さんのうたとウクレレにのって。
心地よいくぼちゃんのパーカッション。ゆらゆらとってもいい気持ちの夜でした。
リハではリクエストの「息を吸い込んで」も聴けて。
3人のタンゴで、はじめてのライブは
心に残る素敵な夜になりました。
楽しかった!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-11-06 22:26 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

画像一覧