「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2014

2014年もあとわずかですね。
いろいろ環境も変わってドタバタの1年になりました。
今年も関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

2015年は、1/3より営業します。
どうぞよろしくお願いします!
川越はだるま市で賑わいます。
ぜひタンゴにも寄ってくださいね!
1/3、1/4は12:00〜18:00営業します。
福袋も用意できそうなので、
ぜひ遊びにきてください!
新年いっしょにお祝いしましょう〜!
忘年会で好評だったりんごのホットワインも、お正月の間はメニューにならびます!

1/12(月祝)のライブも、残りわずかですが
まだお席あります♪
ご希望の方はメールでお申し込みください。
tangonomado☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。

こちらはワダマンボ×アンドウケンジロウライブ、CITY BOY CURRYのカレー付きです!!ライブもカレーも楽しみです!
それから、もちろんコーヒーは「マンボ」を用意します♪
お楽しみに!

1月は鬼子母神の手創り市に出店します。
とっても寒そうだけど、こちらも
久しぶりに会えそうな方も。
とても楽しみです。

b0241033_23450493.jpg
2015年の門松。
とっても立派なのを作ってくれました♪
友人の庭師、河田のぶ君作。
かっこいい!そして、娘よりもでかい!
いつもありがとう


[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-31 23:23 | Comments(0)

忘年会、ありがとうございました

2011年の秋、
いまのタンゴの店舗を借りることになって、
もともとあったクリーニング屋さんの撤去からはじまったお店づくり。
床に敷いてあった古いクッションシート?のようなものを剥がしてみると
薄い紙のようなものが床にべったり張り付いていて、残ってしまって、、
それを取り除くために一週間くらいかけてグラインダーで少しずつ床を削っていった。

一日ガリガリやりながら退屈なもんで、
でもグラインダーの動作音がうるさくておしゃべりはできないから
ipodでひたすら音楽を聴きながら。
その時にずーっと聴いていたのが
やっほーバンドの「ファミリー」っていうアルバムだったっけ。

いつもなんとなーく聴いていたこのCDなのだけど、
何度も聴いているうちに
あれっもしかしてこれってこういう意味⁈、とか
この曲何気に意味が深くない⁈とか思って
何度もまた聴き返して。

その時はまさか、やっほーバンドのあのもっちーさんが
タンゴで歌ってくれるなんて。
思ってもみなかったな。
そもそもタンゴでライブをやるっていうのも
全く考えてなかったのだもの。

昨日は、来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
演奏してくれた、もっちーさん、くぼちゃん、モッチェ永井!
スペシャルフードのにじわぱんのてるくん。
ほんとうにありがとう。

いつもライブの日は、やる事に追われてしまって。
みんな居心地悪くなかったかな?
楽しく過ごせたかな?
そんなふうに思いながらあっという間に時間がすぎてしまう。

もっちーさんのファミリーを聴いて、
ふと、グラインダーでガリガリやってた日の事を思い出しました。
2011年の大晦日、ガラクタを撤去した、一度からっぽになった六軒町のこの店舗に
今はこんなにたくさんの大切なものが詰まっている♪
なんと幸せなことか。
そう思って感動してしまって、
いちばん後ろでこっそりジーンとしてしまいました。

2014年も、あと少し。
いままた考えると、
その曲の歌詞はやっぱりとっても深いのか、
でも、もっちーさんに会ってお話ししてみたら
いやいや、とってもストレートな事なのか。
いまもわからないけれど。
「あー、あの歌はね、犬の散歩の歌なんだよ」とか、笑いながら話すもっちーさん。
そんなかっこいい人間に、自分もなりたいなあっていつも思います。

b0241033_87845.jpg

てるくんが作ってくれた「tango」。
素敵!ずーっと見てるとすいこまれてしまいそうな。小宇宙!
本当にいつもありがとう。


2014年の営業も、あと少しですが、
どうぞよろしくお願いします。

風邪もだいぶ良くなりました。
年内は火、水曜日がお休みで
12月29日(月)まで営業です。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-23 07:25 | Comments(0)

忘年会!

いよいよ明日、忘年会!
予定通り開催します。

風邪はだいぶ良くなりました♪
間に合った〜。

からだに優しい、
カラフルお野菜と押麦のミネストローネもお楽しみに。

何より、大好きなもっちーさん、
くぼちゃん、モッチェ永井、
にじわぱんのてるくん。
そしてご縁あってタンゴをはじめてから出会った
大切な人たちに会えるのがとっても楽しみです♪

b0241033_11317.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-22 01:06 | Comments(0)

tangoのコーヒー豆、ヨコスカへ!

風邪が治らずもどかしいタンゴファミリーですが、
予定通り明日12/21(日)までお休みします。

お店はお休みですが、
明日は横須賀の汐入商店街の「青空マルシェ」で
bagel cafe nicoさんのブースにコーヒー豆が2種類並びます♪→

b0241033_1343562.jpg

写真はnicoさんでの1枚。

nicoさんのお店は、
どこかの外国のような、沖縄にありそうな。
誰にも教えたくない秘密基地のようなお店です。
オーナーの尚子さんのあたたかさがギューと詰まったような素敵なお店。
もちろんベーグルもとっても美味しい!

ドライブがてらぜひ!


bagel cafe nico
神奈川県横須賀市深田台34番地
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-20 14:04 | イベント | Comments(0)

臨時休業のおしらせ

家族で風邪をひいてしまって
なかなか治らないため
今週いっぱいの営業をお休みする予定です。
変更ありましたらまたこちらでお知らせします。

ご来店を予定されている方には
申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-19 08:17 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日12/18(木)は
体調不良のためお休みします。

先週から娘と店主の風邪で、
お休みが続いています。
店主、扁桃腺がはれて熱がさがらずです。。
ご来店を予定されている方には
大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-18 08:09 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日12/17(水)は
体調不良のためお休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-17 09:46 | Comments(0)

ワダマンボと、CITY BOY CURRY! 

2015年、さいしょのライブのお知らせです!

b0241033_23343570.jpg


タンゴでマンボ + CITY BOY CURRY

ワダマンボ+アンドウケンジロウ(カセットコンロス)のライブ、
CITY BOY CURRYのカレー、
タンゴのコーヒー。

日時:2015年1月12日(月祝)
OPEN18:00/START19:00~
入場料:2500円(CITY BOY CURRYのカレーとTangoのドリンクつき)※要予約
場所: Tango(川越市六軒町2-2-9) ☎049-270-2489
ご予約はこちら→ tangonomado☆gmail.com(☆を@にかえて送信してください)
★満席のためご予約受付を終了しました。
※ご予約はメールとお電話でのみ受付しています。
FBやツイッターのメッセージではご遠慮ください。

カセットコンロスのおふたり、ワダマンボ&アンドウケンジロウさんのライブをTangoで。
なんてスペシャルなんでしょう。
カセットコンロス、だいすきです!
わださんの独特の世界。お楽しみに。

Tangoの深煎りブレンド、「マンボ」は
わださんのおうちのクロネコちゃんのお名前からいただいたものでした。
当日は「マンボ」をドリップします!

カセットコンロスのHP
http://www.con-los.com/


そしてそしてCITY BOY CURRY、お久しぶりにTangoで♪
今回はライブに来場の方みなさんにカレー付きです!
たのしみです~!

CITY BOY CURRYのツイッターはこちら
https://twitter.com/cityboycurry

CityBoyCurryを提供しているお店 喫茶Wanderung
http://www.wanderung.me
西荻窪の駅近、ちいさなお店。
とてもすてきな夜の喫茶店です♪


2014年は家族がひとり増えて、山あり谷あり大騒ぎの一年でしたが
いままでよりもスローペースだけど、
あいかわらず好きなものを集めて、
2015年も楽しい始まりになりそうでワクワクしています!
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-15 22:36 | イベント | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日、12/13(土)は
体調不良のため、お休みになります。

発送を予定している分は
予定通り本日発送いたします。

ご来店を予定されている方には
大変申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-13 09:11 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日、12/12(金)は
都合によりお休みさせていただきます。

家族で風邪をひいてしまいました。

ご迷惑おかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2014-12-12 08:49 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧