「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

臨時休業のおしらせ

本日1/30(金)は都合によりお休みします。
発送予定の分は、予定通り発送いたします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-30 08:56 | Comments(0)

今日のオープン時間

本日1/29は都合により、13時くらいにオープンになります。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-29 11:46 | Comments(0)

AOYAMA FOOD FLEA

2月8日(日)は、青山の国連大学広場で行われているマーケット、
「AOYAMA FOOD FLEA」に出店します。

"CITY BOY CURRY"からのお誘いで、コラボ出店!
先日タンゴでのライブイベントのときにカレーを提供してくれる予定でしたが、
私たちがインフルエンザの為、イベントが中止になってしまったので
今回は食べられるのがとっても楽しみです!
きっと寒いと思いますが、あたたかくしてぜひ遊びにきてください♪


「AOYAMA FOOD FLEA」
東京都渋谷区神宮前 5-53-70
国連大学前ファーマーズマーケット内

2015年2月8日(日)
10:00~16:00




b0241033_1644261.jpg


まいにち、娘も一緒に、
今は3人でTangoをやっています。

娘の成長にあわせて、一度は登場したフードメニューが今はお休みになってしまったり
おやつも以前にも増して少ないメニューになってしまっていますが
寒い中、お店の扉をカラカラと開けてTangoにあそびに来てくださる方がいて
とてもうれしいなあと思います。

おしらせなのですが、
卸や発送などの作業の為、2月からしばらくの間は
毎週水曜日は喫茶室をお休みにすることになりました。
水曜日の1杯のコーヒーを楽しみにしてくださっていた方には申し訳ありません。
自家焙煎のコーヒー豆と、雑貨の販売は営業の予定です。
また、メールでのご注文は、火曜日までに受付した分を
水曜日に準備して、木曜日に発送します。
二人でやっているときのように、すぐに動けない事があってもどかしいですが
なるべくどのお客さんにも同じように丁寧に対応したいと思って決めたことです。
ご理解いただければと思います。

写真は、生豆を選別しているところ。
ストーブのそばで、来てくれるお客さんとおしゃべりしながら。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-25 18:07 | イベント | Comments(0)

最近のこと

2015年、はじまって早々の、
夫婦そろってインフルエンザで
とっても楽しみにしていたライブも中止になってしまって
しょんぼりしていたタンゴファミリーでしたが、
先日は鬼子母神の手創り市への出店で、
久しぶりに会えた作家さんやお客さん。
はじめましての方もあたたかく接してくださって
元気を取り戻した1日になりました。
私たちの、ギリギリなブログを見て、
会いに来てくれた方もいて、
ほんとに嬉しかった。
寒かったけど、キラキラと陽射しがあたたかくて
ホカホカになりました。

鬼子母神の手創り市の会場のすぐそばに、
「うぐいすと穀雨」という、お店がオープンしました。
ななちゃんのお店。素敵なお店です。
たくさん、ななちゃんの想いがつまった新しいお店に入った瞬間に、
私たちもお店をはじめた日のことをじんわり思い出して
重ねてしまいました。
ひとつひとつにエピソードがあって。
そのパンや、ミルクティー、素敵なカップ、
大きなガラスの壁、古い棚、、、。
たくさんのこだわりが心地よくて、
優しい気持ちになれるお店です。

b0241033_23022841.jpg

おみやげに買って帰った「まいにち」っていう
小さな四角いパンが、娘の横顔に似ていて、
最近は娘の寝顔を見て、
「まいにち」が寝てるよ、とか言っています。

今週は、明日、あさってと
お店はオープンの予定ですので
ぜひ遊びに来てくださいね。









[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-23 22:46 | Comments(0)

鬼子母神の手創り市

明日、1/18(日)は、
鬼子母神の手創り市に出店します!

風、強いかな。寒いかな。
お天気はどうかな。
心配な事もありますが、
はじめてなのでとても楽しみ。

インフルエンザも、すっかり良くなりました。
明日は試飲と、お豆の販売です。
ぜひぜひ遊びにきてください!

b0241033_0285276.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-18 00:24 | Comments(0)

1/12のライブ、中止のおしらせ

1/12(月祝)に予定していた、
「タンゴデマンボ+CITY BOY CURRY」は
私たちがインフルエンザにかかってしまったため、とても残念だけど、
中止する事になりました。

なんだか妙に、寒気がするなあ?なんて、
ちょっとした風邪くらいに思ってたのだけど、あっという間に高熱!まさかのインフルエンザ!
生まれてはじめてかかりました。
どうにか1/12までにはとにかく治るように、
布団の中でカレンダーとにらめっこしながら

友人のCITY BOY CURRYも
セッティングなど協力してくれるというありがたいお言葉をいただき、
なんとかして開催したい!と思っていた矢先に、
チョータ君も発熱、、、
今朝の検査の結果はインフルエンザ陽性だったため、
来てくれるお客さんや出演者さん、諸々の方たちにインフルエンザを撒き散らすわけにはいかない。。ということで
今回は中止することに決めました。
あの曲はやるかなー?とか、
これも聴けるかな⁈とかいいながら、
そして、久しぶりにCITY BOY CURRYが食べられるね♪って、
私たちもとっても楽しみにしていただけに、本当に残念だし、
その日のために予定をあけてくださった出演者のわださん、あんどうさん、
友人のCITY BOY CURRYのお二人、
そして、たのしみにして予約してくれたお客さん。
カレンダーにマジックで書いたり、お仕事をお休みしてくれたり。
そんな一人一人の顔がうかんで、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな時、自営業だから、
二人でやってるお店だから、
自分たちで中止の判断をするのは
本当にとても残念だったけど、
次回をまた必ず企画したいと思います!

この度はご迷惑をおかけしましたが、
今後もどうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-10 16:59 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

インフルエンザのため、しばらくの間
お店をお休みします。

ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-09 09:34 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

1/8 木曜日
体調不良のためお休みします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-08 08:38 | Comments(0)

臨時休業のお知らせ

本日1/7(水)は
体調不良のためおやすみになります。

なお、発送分は予定通り発送いたします。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-07 10:45 | Comments(0)

1月の予定

改めまして、明けましておめでとうございます!

福袋を目当てにお正月からタンゴにきてくださった方もいて、
2015年もとても嬉しいスタートになりました。
福袋、どんな中身にするか、こんなの入ってたら嬉しくない?とか、
ひとつも売れなかったらどうする~??とか、、、
そんなふうに試行錯誤してできあがった福袋を、
手に取ってもらえて嬉しかったです!

2015年1月の予定です。

写真のカレンダー、〇印は通常営業がおやすみです。
b0241033_22361513.jpg


下記以外は毎週月・火曜が定休日、
営業時間は12:00~18:00。
※イベントなどのため
振替で水曜がお休みのところがあります。

コーヒー屋 Tango
川越市六軒町2-2-9
049-270-2489

◆1/12(月祝)「タンゴでマンボ + CITY BOY CURRY」
Tangoでのワダマンボ&アンドウケンジロウライブ、CITY BOY CURRYつき!
※満席のため予約の受付終了しています。
http://tangoo.exblog.jp/23869956/

◆1/14(水)振替でお休みです

◆1/18(日)イベント出店のためお休み
「雑司ヶ谷手創り市」@雑司ヶ谷鬼子母神
http://www.tezukuriichi.com/home.html

◆1/19(月)~22(木)ふゆやすみ


今年の5月で、タンゴは3周年を迎えます。
迎えます、なんて、とてもおおげさですが、
オープンした2012年の5月から、変わらず
せっかく作ったじぶんのお店だから、なるべく好きなことだけ。
そういう気持ちはいまもおんなじでいます。
たくさんの人に支えられて、2015年もまたお店をあけることができて
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年も、どうぞよろしくお願いします!

b0241033_21210413.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2015-01-05 23:37 | カレンダー | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧