<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2月の予定 ※変更になりました

内容が変更になりました。
2/18(水)と、2/25(水)がお休みになります。


*****

今日は雪がふりましたね。
昨夜はどうりで寒いと思った。

2月の予定です。

写真のカレンダー、〇印は通常営業がおやすみです。
2月からしばらくの間は毎週水曜日は喫茶営業はおやすみです。
コーヒー豆と雑貨の販売のみ営業します。

b0241033_851186.jpg


下記以外は毎週月・火曜が定休日、
営業時間は12:00~18:00。

◆2/8(日)イベント出店のためお休み
「AOYAMA FOOD FLEA」@国連大学前ファーマーズマーケット内
CITY BOY CURRYとのシェアブースで出店します。
https://www.facebook.com/events/410134522493744/

◆2/11(水祝)イベント出店のためお休み
「雑司ヶ谷手創り市」@雑司ヶ谷鬼子母神
http://www.tezukuriichi.com/home.html

◆2/12(木)都合によりおやすみです

◆2/18(水)都合によりおやすみです

◆2/25(水)都合によりおやすみです


2月は2つのイベント出店があります。

どちらも都内での出店。
寒そうですが、ふたつとも楽しみなイベントです!
2/8(日)は美味しいカレーを食べてあったまりたいです~
tangoはドリップコーヒーと自家製ドリンクを持っていく予定です。

それから、2/11(水祝)は1月に引き続き、鬼子母神の手創り市に出店が決まりました。
こちらは、コーヒー豆の販売と試飲のみです。
個人的にはほんのちょっと抜け出してのお買いものも楽しみです~。
前回おとなりだったヨポポネさんの塩パイがとっても美味しかった、、!

どちらもオススメのイベントです、
いちばん寒いときですが、防寒で遊びにきてくださいね。

もちろんお店も、じんわり営業しています。
タンゴの店内は床が土間で寒いのであたたかくしてご来店くださいね。
このごろ急なお休みも多くなってしまってご迷惑をおかけしますが
ご来店前にお電話いただけると確実かと思います!


コーヒー屋 Tango
川越市六軒町2-2-9
049-270-2489
[PR]
by tango-kitchen | 2015-02-15 08:51 | カレンダー | Comments(0)

天然酵母パンのkikiさんに

天然酵母パンと雑貨のおみせ「kiki」さんでの展示会、
キッチンくろねこ「みどりのミシンとラジオとコーヒー」展
に、期間中タンゴのコーヒー豆がおじゃまします!お知らせギリギリになってしまいましたが、明日から♪

キッチンくろねこ「みどりのミシンとラジオとコーヒー」展
会期 2/11(水祝)〜22(日)
11:00〜18:00
天然酵母パンと雑貨のお店「kiki」
東京都荒川区荒川2-46-9-102

詳しい情報はこちら
http://kikinonote.exblog.jp/22790639/

期間中の2/22は、
コーヒーのWSもあるようです!

b0241033_052676.jpg

b0241033_052770.jpg


明日2/11はお店をお休みして、
雑司が谷の手創り市に出店します。
コーヒー豆の販売と試飲のみですが、
お天気は晴れマーク!
お散歩がてら遊びにきてください♪

[PR]
by tango-kitchen | 2015-02-11 00:40 | Comments(0)

営業のお知らせ

本日、2/5は
都合により早じまいしました。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-02-05 13:58 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧