<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SAYAMA HILLS DAY!

11/3(火祝)は、所沢corotさんのお誘いで、
「SAYAMA HILLS DAY!」に出店します!

tangoははじめての参加なのですが、
子供からお年寄りまでみんなでワイワイたのしめそうなイベント、
青空BOOKやハンモックもあり、とても楽しみです!

tangoは、ハンドドリップコーヒーの他にも
大分のかぼすでつくった、自家製カボスのシロップも
持っていきます!
かぼすネードもお楽しみに~♪



SAYAMA HILLS DAY!

2015年11月03日(火)
10:30~15:00

狭山公園 風の広場
東京都東村山市多摩湖町3-17-19

マルシェ出店者やライブなどの情報もこちらに詳しくあります~
http://www.sayamaparks.com/app/events/view/620


b0241033_1574650.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-30 15:29 | イベント | Comments(0)

11月の予定

b0241033_14403068.jpg


11月の予定です。

赤〇印は通常営業がおやすみです。
青〇印はイベント出店、お店はおやすみです。
赤_印はコーヒー豆と雑貨の販売のみ営業。(喫茶室はおやすみ)


営業時間は12:00~18:00
毎週月・火曜が定休日
毎週水曜日はコーヒー豆と雑貨の販売のみ営業。
(喫茶室はおやすみです)



イベント出店のおしらせ

11/3(火祝) サヤマヒルズデイ@都立狭山公園

11/7(土) 暮らすトコロマーケット@所沢航空公園
 ※7(土)が雨天の場合、翌日8(日)に順延

10(火) さにべるワンデーマーケット@吉見 ガーデンセンターさにべる

14(土)15(日) アートクラフト手づくり市@川越織物市場

28(土)かわいわいち@長瀞カヌービレッジ

29(日)深谷ななマルシェ@深谷ベース前


11月も引き続きイベント出店が多く、
準備や片づけ、振替でお休みの日もあります。
ご来店前にお電話くださると確実です
049-270-2489

おさんぽが心地よい季節でもありますね!
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-30 14:54 | Comments(0)

kiitos kippu の、ブローチ展!

b0241033_14274597.jpg


深谷のkiitosさんで、
ブローチ展♪ 
今週、深谷方面へいってみようという方はぜひ~

tangoのコーヒー豆もお邪魔しています!



『陶のブローチ展』
2015年10月29日ー11月3日
12:00ー18:00
会期中無休

《参加作家》
am.
原村俊之
古川真紀子
松本美弥子
megumi tsukazaki
よしおかれい

kiitos kippu
埼玉県深谷市原郷80-4
http://blog.kiitos.main.jp/
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-30 14:31 | 日々のこと | Comments(0)

営業のおしらせ

本日10/28(水)は
都合により16:00までの営業になります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-28 12:33 | Comments(0)

atelier bloom さんの、POP UP STORE

atelier bloom さんの10周年を記念したおみせ、
「atelier bloom 10th Anniversary POP UP STORE」。
詳細はこちら→

越谷の「空+kan」敷地内にある、期間限定ショップです。
こちらに、オリジナルの限定ブレンド「10"umi"」が並んでいます。

b0241033_1719196.jpg


先日、追加納品分を発送しました!

「10"umi"」の納品を待っていてくださったお客様もいらっしゃったそうで、
ほんとにほんとに、とにかくうれしい気持ちです。

それから、ともえさんの書いてくださった
コーヒー豆の再入荷のごあんないのところを読んで、
わたしも涙がでそうになってしまいました。

ともえさんのあたたかさがぎゅっと詰まった
すてきなショップはあとすこし、
10月30日までの限定ショップですので、
お近くの方はぜひ!
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-23 17:44 | 日々のこと | Comments(0)

10月のおわり

秋も一歩ずつ、深まってきました。
先週末は1年に1度の「おまつりタンゴ」の日。

b0241033_132019.jpg


1日目は「屋台なまず」がバインミーの販売に来てくれました。
とっても美味しかった~

実は、なんとお会いするのは2回目。笑!
なのですが、はじめて「なまず」ファミリーにお会いした時に
なんだかびびっと。直感的にとってもすきな感じが~。
それで思い切って今回お願いしてみたのです。

b0241033_133180.jpg


雨のお天気予報、、、に、しょんぼりしていたのですが
おかげさまで夕方には完売しました!
あそびにきてくれたみなさん、いつも本当にありがとうございますー

「なまず」のやっちん、アキチャン、うたちゃんと1日一緒に過ごして、
おみせのこと、こどものこと、たわいもない世間話や
雰囲気がとっても心地よくて、
ぜひまたタンゴに来てほしいな~と思います!
なまずさんに次に会えるのは11/28の長瀞「かわいわいち」、
木工作家monomのうだ夫婦の企画です!こちらもたのしみだ~♪



2日目はKIKONOさんに出店中の
セリチャンのおうどんと、Skov cafeのコーヒーを
開店前に、娘と一緒に満喫!とっても美味しかった~!
b0241033_1317933.jpg

途中、毎年おなじみのこちらにも♪

2日目はいつものタンゴで、娘もいっしょにのんびり営業。
それでもコーヒーしかないタンゴに来てくださったお客さんもいて
うれしい時間でした。

じつはお誕生日だったこの日の帰り道には
ちょっと特別に寄り道。
b0241033_13253314.jpg


ピケニケさんで、お祝いしてもらいました。
こちらもアットホームで素敵なおみせです!

家族ですごせた、いい1日になりました。
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-23 16:12 | 日々のこと | Comments(0)

営業のお知らせ

本日、10/22(木)は
都合により豆の販売のみの営業になります。
喫茶室はおやすみです。

本日出荷予定の分は
予定通りいたします。

急な変更で申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします
[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-22 10:06 | Comments(0)

明日はおまつりタンゴ!

明日から2日間いよいよ、川越まつり!
残念なことに、今日はしとしと雨、
そして明日もお天気予報は傘マークが、、、。

ですが、予定通り、
屋台なまずはタンゴにやってきます!
雨だけど、ぜひなまずさんに会いに来てくださいー!
バインミーとビールで乾杯したいです♪♪♪
それから、先日大分のお友達から届いた
かぼすで、今年もシロップを作りました。
「自家製かぼすネード」もメニューに並びます。

また、毎年恒例の
川越まつり限定ブレンド「カーニバル」。
明日は「カーニバル」でドリップコーヒーを提供します!
カーニバルは、おまつりをイメージした、
華やかな香りのブレンド。
こちらもぜひ、お楽しみに♪


b0241033_22340098.jpg

写真は、昨日の六軒町!
明日も晴れろやーーー。



[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-16 22:20 | Comments(2)

おまつりタンゴ、2015

いよいよ今週末、10/17(土)と18(日)は
川越まつりです。
川越のまちはもうすでにお祭り気分、
赤白の幕がひらひら泳いでいます♪

今年のおまつりタンゴ、
10/17(土)は「屋台なまず」がやってきます!
b0241033_10011234.jpg


12:00〜18:00くらいまで。

「屋台なまず」
自由なスタイルで変幻自在な移動式屋台のベトナムサンド(バインミー)のおみせ。
ひょんな出会いから、お話しするほどたくさんの共通の話題が!
意気投合して今回おまつりタンゴにお誘いしました。
家族でワイワイ、なんだかとっても素敵な家族です☆

なまずのフェイスブックページこちら
https://m.facebook.com/Space.namazu

今年もタンゴのある六軒町の山車も出るみたいなので、
バインミー片手に盛り上がりたいです〜!

そして、10/18(日)は、
いつものタンゴ。テイクアウトカップで
イベント気分です♪
お祭りの人ごみに疲れたら、ぜひコーヒーを飲みにきてくださいね!
土日ともに、我が家のこども店長も
在店予定ですので、
賑やかになりそうです♪

両日とも、営業時間12:00〜18:00
17日のバインミーは売り切れ次第終了なので、お早めに!


[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-14 22:52 | Comments(0)

営業のおしらせ

明日、10/15(木)は
発送などの都合により
お豆と雑貨の販売のみの営業に変更になります。
(喫茶営業はおやすみになります。)

どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by tango-kitchen | 2015-10-14 16:05 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧