「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月のスケジュール

b0241033_17125526.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-30 17:13 | カレンダー | Comments(0)

受付開始!

先日お知らせした、
吉祥寺の素敵なお菓子屋さん「maruto」さんの
8月の詰め合わせのご予約がスタートしています。
http://maruto-m.com/menu/?p=884

8月限定セットの受付期間は
23日の午前10時〜24日お昼12時頃までとなります。

受付終了まで残りわずかですが、
どうぞよろしくお願いします!

b0241033_06103625.jpg



[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-24 06:06 | Comments(0)

おひさまフェスタ2016

b0241033_01283742.jpg

b0241033_01283862.jpg


「おひさまフェスタ2016」

●開催日時
2016年7月23日(土)
 10時~15時

●会場
入西(にっさい)公園
埼玉県坂戸市にっさい花みず木四丁目17

●出店者一覧
【災害ボランティア】
 チームプログレス

【農家など】
 tack farm
 やさいのはやし
 鳩山かんちゃんファーム&食堂cafe Lapin
 草叢
 野々山養蜂園

【飲料など】
 茶 岡野園
 coffee Tango
 ときがわブルワリー

【パン】
 Boulanger Lunettes

【焼き菓子】
 3etcorne bakeshop

【飲食店】
 Miles Away
 ぐりん
 げんきの木
 Coffee&winestand pique-nique
 cafe&wine Terroir
 TSUKINO WINE
 食堂cafe COUCOU

【作家など】
 三燈窯(陶芸)
 季の木(木工)
 LUOMU(ハーブ)
 Seasoning Lab(スパイスなど)

【犬と猫】
 盲導犬
 Neco Republic(保護猫カフェ)

【ヨガ】
 mie

【音楽】
 ヤマザキヤマト

●主催
おひさまフェスタ実行委員会
(COUCOUと仲間たち&チームプログレス)


入西公園には、専用駐車場がありません。
北浅羽桜堤公園の駐車場をご利用いただけます。(会場のにっさい公園まで徒歩15分)
駐車場のご案内はこちらご覧ください
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/727519/57757/85584024


お天気はなんと曇り予報!
この季節の外のイベント、暑そうかなあ〜とか、雨は大丈夫かなあ〜とか、
あれこれ心配ありましたが、
曇りなら過ごしやすそう♪

川越からもお店がいくつか。
そして、ヤマザキヤマトさんのライブもあります。
からだに優しいカレーのぐりんさんも!
ぐりんさんは工房キトリカさんのイベントでもご一緒でしたが、
カレーはほとんど娘に食べられてしまったので、、今度こそたのしみですー♪

[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-22 01:15 | Comments(0)

marutoさんの、お菓子の詰め合わせ

ずっと行ってみたかった、吉祥寺のmarutoさんの工房へ、
先日、打合せも兼ねて行ってきました。

marutoのみきちゃんの、宮崎でのはじまりのこと、
いまの吉祥寺の工房へ移るまでのできごと、、、
みんなでちょこんと座って、紙芝居を観るみたいに
ハラハラ、ドキドキ、ワクワク。。。
そうしてできあがった今のmarutoさんの工房には
みきちゃんのこだわりが、物静かにぎゅぎゅっとつまっていました。

b0241033_8362266.jpg


「maruto」さんの、8月のお菓子の詰め合わせには
タンゴのコーヒーがお邪魔します。

月ごとに変るお菓子の詰めあわせのオーダー。
詳細はmarutoさんのホームページで
7/23(土)10:00~UPとなります。
詳細UPと同時に受付開始、7/24(日)12:00まで。
詳しいご案内はこちらを→
http://maruto-m.com/menu/?p=884
※受付期間が短いので、ご注文希望の場合はご注意ください~

大人気のこちらのお菓子の詰め合わせ。
かわいい、こだわりのお菓子に囲まれて、とっても幸せです~♪
どうぞ、よろしくおねがいします♪
[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-19 09:19 | 企画展など | Comments(0)

tangoとツキモバザールとkepokepokoponと

7月18日(月祝)は、深谷の金子古家具店!
お店が7月31日で移転するとのことで、
ちいさな企画ですが現在の場所での最後のイベントになります。

だいすきなツキモバザールのパン、
はじめましてのkepokepokoponのガラスのボタンやビーズも楽しみです。
ぜひぜひ遊びにきてください♪

そして次の場所はどんなところになるのか
またまた楽しみです。
どんな場所でも、きっときっと素敵な空間になるんだろうなー。
あと少しの金子古家具店ですが、この場所でワクワクするような楽しい事を
一緒に企画できたこと、嬉しく思います。
ゆうまくん、いつもありがとう~!

+ + +

「 tangoとツキモバザールとkepokepokoponと 」

・7月18日(月・祝)10時~17時
・金子古家具店にて 深谷市深谷町9-8

【川越】tango(珈琲)
【行田】ツキモバザール(パン)
【深谷】kepokepokopon(ガラス細工)


+ + +

それから、お久しぶりの「mantican」情報。
彼らの住む沖縄で、明日7/14(木)から4日間
「水円」というパン屋さんでの”kitta展”にて、カレーを提供するそうです。
水円は私達も住んでいた読谷村にあるとっても素敵なお店。
水円、kitta、mantican。想像しただけでも素敵な企画。
もしも偶然沖縄にいくよ、という方はぜひ!ぜひ!

b0241033_23552063.jpg

[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-13 23:58 | イベント | Comments(0)

4周年のステッカー

4周年のステッカーが完成しました♪

デザインは鳥海暁子さん。
小さなステッカーに素敵な世界観!
大切な友人です。
あきちゃん、本当にありがとう。

ステッカーはお買い上げくださった方に、
プレゼントさせていただいています。

b0241033_08080721.jpg


タンゴがはじまってもう丸4年がすぎて、5年生の私たち。
その頃は想像も付かなかったけど、
いまは娘と3人家族になって。
いちばんいいバランスで日々が過ごせるように、
もう一歩前進したいなあと思って
考えていることがいろいろあります。

ここ最近会った、自分らしく力強く生きてる人達。
そんな素敵な人達とおしゃべりして、
笑って、音楽を聴いて。
とってもたくさんのパワーをもらいました。

今夜は明日7/6(水)からはじまる
伊勢丹浦和店「みんなの市」の
搬入に行ってきます。
ここでも会える、パワフルな人たち!
とっても楽しみです♪

そして初日の7/6(水)と、7/9(土)は
両日とも午前中の短い時間ですが、
チョータ君が在展します。
お近くの方はぜひ会いに来てください♪♪♪

みんなの市企画展
7月6日-12日伊勢丹浦和店3階
スライスオブライフにて開催

詳細はこちらです
http://minnanoich.exblog.jp
















[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-05 07:19 | Comments(0)

おひさまplus!

道に迷って田んぼの真ん中をドライブ。
みどりのじゅうたんがとってもキレイでした♪
今日は伊奈町の「おひさまパン」まで。

明日7/5(火)から「おひさまplus パンとコーヒー展」がスタートします。

b0241033_07032767.jpg


ドリップバッグはおひさまバージョン♪
b0241033_07032753.jpg


限定のパッケージです♪
アイスコーヒーも並んでいます!

ぜひドライブに♪
お出かけください〜

おひさまパンの詳細はこちら
http://ohisama-pain.com




[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-04 16:41 | Comments(0)

今週末の予定♪

「おひるのかほり」

2016年のタンゴ新年会を一緒に企画しでくれた、
下北沢のおいしいゴハン屋さん「かまいキッチン」やDJみちこさんたちの企画が、
今週末7/3(日)に下北沢の440で!
「おひるのかほり」というイベントです。
子供がいるママだって、ライブを見に行きたい~!という願いが叶っちゃうイベントなのです。
授乳スペースやおむつ替えスペースあり、キッズメニューもあり、
そしてお昼の12:00~15:00のイベントです!

私たちは今回は出店ではありませんが、
ずーっと週末イベント出店が続いたので、
今週末はこちらの「おひるのかほり」に遊びに行きます♪

3月にタンゴでもライブをしてくれた、ミュージシャンのmireiちゃん。
娘のはなちゃんも、「みれいちゃんのおうた、ききにいこうねえ」と言って、
とっても楽しみにしてます~♪

有料のイベントなのですが、行ってみたい!という方はぜひご予約を♪(予約制のイベントです)
馬喰町バンドとみれいちゃんのライブ、
「かみコップおばけ」づくりワークショップも!
ぜひ一緒にあそびに行きましょう~♪♪♪
みっちゃん作のフライヤーが、いつもとっても素敵!

b0241033_1644114.jpg

b0241033_165924.jpg


おひるのかほり

2016年7月3日(日)12:00~15:00
場所 下北沢440
チャージ 2500円+1ドリンク(お子様は無料)

LIVE
mirei
馬喰町バンド

DJ
楠本千尋(SHOOTING STAR)
みちこ(おひるのかほり)

ワークショップ
かみコップおばけづくり
大伴亮介

「おひるのかほり」は、日曜の昼に、おとなとこどもが一緒に楽しめるライブイベント
生の音楽に触れたい とうさん かあさん おこさん 是非いらしてください
とうとう11回目を迎えたおひるのかほりはさらにパワーアップ!
みんなでゆっくり昼ご飯を食べながら音楽をたのしみましょう

詳細はこちらです→
[PR]
by tango-kitchen | 2016-07-01 17:11 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧