「ほっ」と。キャンペーン

おひさまぱん

b0241033_14475867.jpg


埼玉県伊奈町にある「おひさまぱん」で
12/4(日) に開催される「おひさまthanks day」に
tangoのコーヒー豆と、ドリップバッグが並びます♪
おひさまぱんの、7周年イベント。
山岸さん、おめでとうございます~!!

ドリップバッグは特別仕様、
通常よりもお豆が少し多めになっているので
おおきめのカップでたっぷり淹れられます。
また、ドリップバッグはおひさまラベルです~!
個人的に、とてもお気に入りのデザインです♪
お近くの方はぜひぜひ!11:00〜15:00です。


「おひさまぱん」
埼玉県北足立郡伊奈町内宿台2-208-3

ホームページ→
[PR]
# by tango-kitchen | 2016-12-02 14:46 | イベント | Comments(0)

今週の予定

今週の予定です

12/1(木) 12:00〜18:00

12/2(金) 12:00〜18:00
★浦和伊勢丹 在展は11:00〜14:00の予定

12/3(土)イベント準備のためお休み

12/4(日)メレカリキマカ@恵比寿ガーデンホール
※入場には入場料がかかります。

12/5(月) 〜7(水) おやすみ

喫茶室はしばらくおやすみしています。


b0241033_23394599.jpg


今日から、お店でも冬の限定ブレンド「深呼吸」がならんでいます。

私たちのお店は小さいし、
ホームページだってたったの1枚だけ。
SNSはなかなか更新できていません。
ネットでの宣伝をもっとやるといいよ、
とアドバイスしてくる方がいらっしゃいますが、そうなんですかね?
私もチョータ君も、2人ともあまりそうは思っていません。

お店に「こんにちは」って
冬のブレンドを楽しみに、会いに来てくれる人がいてとても嬉しいです。
目の前に、ここにあるものを
大切にしたいなあと毎日思っています。

b0241033_23394601.jpg


タンゴではおなじみ、長野県高山村「ちな農園」のジャム!
はじめてお店に登場です。
じんわりやさしい甘さのジャム、
冬のギフトにもオススメです♪





[PR]
# by tango-kitchen | 2016-11-30 23:17 | Comments(0)

ハッピーテラス

先日、友人の企画で
障害のある子供たちの施設で
出張ワークショップをさせてもらいました。

目がキラキラ輝いて、
「これは何?コーヒー豆⁈いいにおい〜‼︎」
なんてとても純粋!
みんなでブレンドを作って、
それをガリガリミルで挽いて、ハンドドリップ練習。
それから、カフェ体験も。
お客様を招いて、ハンドドリップのコーヒーを提供しました。

コーヒー好きな大人へのワークショップではなく、
未成年の子供たち、
そもそもコーヒーなんて飲んだことあるのかしら、、
とか、いろいろ不安はありましたが
そんな事はお構い無し。
大人よりも丁寧に、集中して
ハンドドリップできました!

何より生徒さん達の純粋な反応が
とても刺激になった、
素敵な1日になりました。

企画をしてくれた、北川先生
どうもありがとうございます!
とても素敵な企画でした☆
またみんなに会いに行きたいなあ〜♪

b0241033_10100533.jpg



[PR]
# by tango-kitchen | 2016-11-30 09:55 | Comments(0)

浦和伊勢丹「ホリデーギフト展」

今日からはじまる、浦和伊勢丹「ホリデーギフト展」に
tangoのコーヒー豆がお邪魔します。

今回は、冬の限定ブレンド「深呼吸」と
定番ブレンドのひとつ「おさんぽ」が並びます。

昨日は搬入に行ってきました。

今回の展示は今までの倍のスペースで、
作家さんの数もいままでよりもたくさん。
とても楽しみな1週間です!

期間中、12/2(金)は
11:00~14:00の間、在展しますので
ぜひ遊びにきてください♪

b0241033_09550060.jpg

ドリップバッグは、
新しいお花のラベルです♪



+ + +

みんなの市 企画展
「ホリデーギフト展」

2016年11月30日(水)- 12月6日(火)
10:30-19:30
伊勢丹浦和店3階 ステージ
さいたま市浦和区高砂1-15-1
048-834-1111(大代表)


贈り物の季節。
冬を彩る作家作品や、ここでしか出会えない限定の品。
みんなの市セレクトのアイテムが並びます。



出展者

///陶磁器///
飯高幸作
イトウサトミ
石井ハジメ
加藤恵津子
studio bwanji
灯々舎
原村俊之
水谷美樹
山木常江
よしおか れい

///ガラス///
手塚えりか
glass accessory tubu

///木///
ao11

///革///
JOURNEY

///リース・アクセサリー///
atelier bloom

///珈琲///
tango

///クッキー///
クル

詳しくはこちら→
http://minnanoich.exblog.jp/26417335
[PR]
# by tango-kitchen | 2016-11-30 09:30 | イベント | Comments(0)

ワークショップ

本日、11/26(土)は
出張ワークショップのため
店舗はおやすみです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by tango-kitchen | 2016-11-26 06:35 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店 350-0041埼玉県川越市六軒町2-2-9-1F 049-270-2489


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々のこと
営業のお知らせ
カレンダー
イベント
企画展など
物販のこと
tangoのこと
ちず
メールでのご注文
tangoができるまで
そのほか
未分類

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

タグ

画像一覧