11月の予定

11月1日(木)は、
都合によりお休みさせていただきます。

以降の11月の予定の詳細は、
近日中にアップします。
[PR]
# by tango-kitchen | 2012-10-29 21:32 | 営業のお知らせ | Comments(0)

やまなかゆうさん、個展

ART EXHIBISION
YU YAMANAKA×Tango
2012.12 coming soon

b0241033_16283146.jpg


以前にこちらのブログでもご紹介させていただいた、
Tangoのカードデザインをしてくださった
山中雄さんの個展を、
12月にTangoで企画しています。
[PR]
# by tango-kitchen | 2012-10-28 16:28 | イベント | Comments(0)

川口暮らふと

昨日、10月27日(土)
埼玉県川口にて開催された「川口暮らふと」に
参加させていただきました。

b0241033_1542646.jpg


会場は思っていた以上のお客さんでにぎわっていました。

つくっている方の個性がいっぱいつまった
ハンドメイドの作品がたくさん。

たくさんのお店の中に、Tangoにもよく遊びにきてくださる
「暮縞」さんも出店されていました。

b0241033_1555684.jpg


すてきなブースです!


Tangoは外のイベントでは初めての
珈琲豆の販売と試飲のみの出店。

ストレートの珈琲豆2種類と、
ブレンドを2種類、持っていきました。

のんびりやのわたしたち、試飲用の珈琲のドリップも
かなりゆっくりです。

そんなTangoの珈琲豆をおうちにもって帰ってくださった方、
いつもは家では飲まないので、今度川越に遊びに行きますと言ってくださった方、
珈琲は好きじゃないけど、ほんの少しでもTangoに興味を持ってくださった方、
本当にありがとうございました。

たくさんの方にTangoを知ってもらえて、
とっても嬉しかったです。
「おいしい!」の一言を目の前で聞けて、感激でした。

また、「川口暮らふと」のスタッフの方々も、
とっても良くしてくださって、
ほんとうにすばらしいイベントだったと思います。

ありがとうございました!
[PR]
# by tango-kitchen | 2012-10-28 16:18 | tangoのこと | Comments(0)

川越まつり「おまつりタンゴ」終了しました。

あっという間の2日間。

テイクアウトスタイルのTangoと、
「CityBoyCurry」のコラボでした。

はじめてのことばかりで不安がたくさんの中、
盛り上げてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。
おかげさまでカレーも珈琲も大盛況、
楽しく2日間を過ごすことができました。

うれしいことがたくさんありました。

賑やかなお祭りの最中、
Tangoを思い出して来てくれたこと。

いつもと違うTangoをのぞきに来てくれたこと。

久しぶりに、来てくれたこと。

パートナーを連れて来てくれたこと。

友人の「CityBoy」のカレーを、
おいしい!って食べてくれたこと。

とにかく、たのしくってうれしい時間でした。

また、いつものTangoも
新しい気持ちで過ごせそうです。

今週は川口暮らふと、
どんな珈琲豆をもっていこう。楽しみです!
(「川口暮らふと」に出店のため、店舗はお休みです。
  ※10/27(土)が雨の場合は翌日に順延のため、店舗は日曜がお休み)
[PR]
# by tango-kitchen | 2012-10-24 22:47 | tangoのこと | Comments(2)

おまつりタンゴ

今週末はいよいよ川越まつり!

Tangoは、「おまつりタンゴ」に変身、
テイクアウトスタイルで営業します!

10月20日(土)12:00~22:00
10月21日(日)12:00~22:00

お祭りなので、のんびり夜まで営業します。
ぜひ遊びにきてください!
テイクアウトのみになります。
b0241033_092280.jpg


そしてそして、、
b0241033_094434.png


川越まつりの2日間、
Tangoに「CityBoy」がやってきます!
こだわりのカレー屋さん。
両日、限定20食です!
スープストックから手づくりのカレー。
Tangoはじめてのコラボでわくわくします!
[PR]
# by tango-kitchen | 2012-10-17 00:19 | イベント | Comments(2)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen

プロフィールを見る
画像一覧