人気ブログランキング | 話題のタグを見る

monom うだまさし 木展

あんなに暑い~と言っていたのに
ちょっぴり秋を感じるとさみしい気持ちになるのは
なぜなんでしょうね。

来週より、monomうだくんの作品展をやります。

彼のこだわりや作品ひとつひとつの丁寧さ、カタチ。
そして彼の人柄にとても惹かれて、Tangoでの個展を企画しました。
にこやかだけど芯があって、とても好きです。

展示のため、飲食スペースが縮小になりますが、
もちろん珈琲を飲みながら、ゆっくりごらんいただけます。

ぜひお越しくださいませ。

==========

「monom うだまさし 木展」

日 時:9月11日(水)~9月16日(月・祝)
※在廊日・・・9/11(水)、14(土)14:00~、16(月祝)
時 間:12:00~18:00※期間中無休
場 所:Tango 埼玉県川越市六軒町2-2-9

埼玉秩父の工房から、木の作品たちがやってきます。
おいしいコーヒーを飲みながら。

何気なく、日々の生活の中に思わずしっくりくる、monomの木の道具たち。
ぜひ手にとって感じていただけたらと思います。

また、9/16(月・祝)はmonomのワークショップを予定しています。

「お皿にもなる、コースターづくり」
彫刻刀を使って、木城が付いたクルミプレートが作れます

9月16日(月・祝)※ワークショップは9/16のみです
12:00~18:00(最終受付16:30)
予約優先ですが、飛び入りでも大丈夫です!

1h~1.5h、最大6名。
1ドリンク(tangoのメニューの中からお好きなもの)が付きます

●12cm 丸プレート¥1500
●12cm×22cm 角プレート¥3000

ワークショップのご予約は、tangoまで。
電話→049-270-2489
メール→tangonomado☆gmail.com
※アドレスの☆を@に変えて送信してください

monom うだまさし 木展_b0241033_1317487.jpg
by tango-kitchen | 2013-09-06 16:21 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen