人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sayama house market

先日は4月の雪!
季節外れの雪にはおどろきましたが、
葉桜と雪がきれいでした。

明日出店するのは、なんと、アパートマーケット。
南入曽のsayama house で開催されます。

sayama houseのこと→
サヤマハウス "C" の 2nd preview。
築42年の古アパートをリノベーションした場所に、衣・食・音・住。
古着。木製食器。無農薬野菜。自家焙煎濃珈琲。地ビール。おいしい食事。そして音楽が集います。

「sayama house market」

日にち:2015年4月11日(土)
じかん:12:00~19:00
ばしょ:sayamahouse  (埼玉県 狭山市 南入曽652-1)

詳細はこちら→

衣・食・音・住。
人生に必要な物がすべてが詰まった一日限りのマーケット!!

時を経て味わい増した古着に
じっくり長くつきあえる木製食器

採れたて無農薬新鮮野菜がもりもり積まれ
それを育てている農夫や
タマプルコスの生音がアパートに響く

一杯、一杯、丁寧に落とされた珈琲
地元で生産した原材料で醸造し地元で呑む為に作られた地ビール

珈琲や地ビールにぴったりな、ヤスダ屋さんのおいしいご飯。

ちっちゃな子供から年配の方までいろんな方が楽しめるアパートマーケットです。


出店者 
SANDINISTA STUDIO(古着)
SOBA(木製食器、雑貨)
Tango(自家焙煎珈琲店)
ベルビア(所沢地ビール)
月野原農園(所沢無農薬野菜)
ヤスダ屋(生地ビールに合うご飯や珈琲にあうお菓子色々) 


出演者 

*タマプルコス 
モアリズムギターアントニオ佐々木とエスパー清水、
ウクレレtamamixのスペシャルユニット!
タマプルコスそれは鋭利なこんにゃく。
タマミックスとアカプルコスによる口約束がついに実現!
さあ貴方の三半規管の旅が始まる。
     
*樽谷 慎二 
月の原農園農夫及び農園バンド、
ストローハットボーイズのギター。
泥臭くあたたかなギターと歌声が春の風に心地よく響きます。


※入曽駅から近くベルビアの所沢ビールがとても美味しいので
車より公共の交通手段でお越しをおすすめいたします。



娘の保育園のことでなかなかお店がいつも通り営業できませんが
明日はsayama house、
それから、あさって日曜日は久しぶりにお店が通常営業。喫茶もやります。
今週もまた、楽しみな週末です!

sayama house market_b0241033_10275233.jpg

写真は、S-5。私たちが沖縄で過ごした外人住宅。
その響きだけでワクワクしますね。
by tango-kitchen | 2015-04-10 10:10 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen