人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗原造園さんの、オープンガーデン

5月だというのに、台風が近付いていますね。強風!

今週末の土曜日は、栗原造園さんのオープンガーデン。
すてきなお庭でのマーケット。Tangoも出店します!

お天気予報は少し心配ですが、
いまのところ小雨の場合は決行のようです。
ほんのり雨のつぶできらきら緑の葉っぱがひかる、
そんな栗原さんのお庭だって素敵だと思います、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!

栗原造園さんの、オープンガーデン_b0241033_1149174.jpg


栗原造園の「オープンガーデン」、新緑の庭へ
2015年5月16日(土)
10:00〜16:00
栗原造園(埼玉県川越市南大塚4-6-3(旧番地311))

詳細はこちら→

**********

今日はすこし涼しいですが、5月に入って暑い日が続いて
いよいよアイスコーヒーの季節。

栗原造園さんの、オープンガーデン_b0241033_1159460.jpg

友人のお父さんが30年以上も使っていた、
手動のアイスクラッシャー。
譲り受けて、大切に使っています。

いつもアイスコーヒーはご注文をいただくと
たっぷりのコーヒー豆を使って、ゆっくり抽出した濃いコーヒーを
クラッシュした氷とあわせて急冷していますが
現在メンテナンスのため入院中。。

復活までもうしばらくお待ちください♪
by tango-kitchen | 2015-05-12 12:29 | イベント | Comments(2)
Commented by すず at 2015-05-12 19:20 x
こんにちは!
お天気なら、お伺いしたいと思ってます。
粉やパックのアイスコーヒーは買えますか?
楽しみにしていますね^_^
Commented by tango-kitchen at 2015-05-13 22:27
メッセージありがとうございます!
お天気が少し心配なのですが、アイスコーヒーや粉にひいたものも少し持っていく予定です、
もし小雨でも、屋根のあるところで休憩できるスペースもあるようなので、
お天気大丈夫そうだったらぜひぜひ遊びに来てください☆


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen