人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹 浦和店にて

みんなの市「星に願いを」。
伊勢丹浦和店での、本日より1週間の企画展です。
タンゴのコーヒーも並んでいます。

今日ははじめての在店に。行ってきました。

伊勢丹 浦和店にて_b0241033_004272.jpg


ふだんなかなかお会いできないような方にもお会いする事ができて、
ゆっくりお話もできて、
いい時間でした!

デパートに立ってる私が、
何だか不釣合いのような気がして
ソワソワ過ごした数時間でしたが、
タンゴのコーヒーを手にとってくださる方にも
とっても嬉しい!けど、遠くからそっと見つめるしかできない、、、
そんなもどかしい一日でした(笑)

嬉しい事に、現在コーヒー豆は一旦在庫切れになっていますが、
明日の午後にはまた追加になる予定です。
お近くの方はぜひ!
by tango-kitchen | 2015-07-01 23:32 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen