人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですが、営業中。

毎日暑いです。
焙煎室の温度も高くて、扇風機なんて気休めみたいなものですが。

汗だくになりながらコーヒー豆を焙煎して、
その香りが煙突からふわふわと、
「六軒町」の交差点まで。
そこからながめる夏の雲とコーヒーの香りがなんとも好きな瞬間です。




お盆やすみのお店も多いですが、
タンゴはいつものとおり営業中です。

今週末、8/16(日)は、真夏の外のイベント出店、
「雑司ヶ谷 手創り市」に出店します。(お店はおやすみです)
はじめての8月の出店ですが、
真夏の鬼子母神の雰囲気もとても楽しみです。
いろいろなコーヒー豆で、アイスコーヒーをつくって
試飲をしてもらおうかな~なんて考えています。
ぜひ遊びに来てくださいね~!
※8/15(土)はイベント準備のため、17:00までの営業です。


お盆ですが、営業中。_b0241033_15485761.jpg


先日、2-3-4SHOKUDOのじゅんぺいくんの企画、
「音の聴こえる食卓」にお邪魔してきました。
写真はお野菜の曼荼羅。とっても素敵でこころに残りました。

お盆ですが、営業中。_b0241033_1558725.jpg


さいのね畑さんの元気なお野菜とすべてホームメイドのソース、
デコレーション!それから素敵なライブで
夏バテ気味でしたが元気になれました♪
by tango-kitchen | 2015-08-12 16:23 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen