人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちな農園にいってきました

ちな農園にいってきました_b0241033_23242126.jpg

日曜日の秩父まんまる夏まつり、
全く予想していなかった雨と肌寒い空気でしたが、
思いがけない人がはるばる会いにきてくれたり、
久しぶりに会いたかった人にも会えた、
そしてそして、楽しみにしていたライブ!
フェス感もたっぷり、美味しいごはんもたくさん食べて、
それから、うちのこども店長も
芝生の会場を走り回って本当に最高の一日でした!
タンゴでイベントを知ってきてくださった人たちにも、感謝です〜☆楽しかったね!

今週は少しお店をお休みして、
長野県高山村のちな農園にいってきました。
タンゴでも、ドライフルーツやりんごジュースをお取り扱いしています。

昨年はじめて遊びにいった時には
娘がまだ小さくて、寝返りもしないで
バウンサーにちょこんと座ってるだけの時だったけれど、
ことしは気持ち良さそうにりんご畑を走り回っていました♪

ちな農園ファミリーには、会えるのがほんとにいつも楽しみです。
ちなさんたちに会うと、不思議と、
いろいろ前向きにチャレンジしてみようと
パワーをもらえるような、そんなあたたかい家族なのです。

いま、タンゴに並んでいるドライフルーツは
一度いま店頭にある分で品切れになります。
次は9月中旬以降にまた納品予定。
ちなさんたちが大切に育てたフルーツたち、
丁寧にドライにして、パックして、
タンゴに並んでるのだなあと
改めて大切に思います。

急に涼しくなって、秋の気配!
ちな農園の思い出にひたりながら、
あたたかいコーヒーとドライフルーツ。
ほんのり酸味のある、あんずのドライフルーツもオススメです。







by tango-kitchen | 2015-08-27 23:21 | 物販のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen