人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のおわり

秋も一歩ずつ、深まってきました。
先週末は1年に1度の「おまつりタンゴ」の日。

10月のおわり_b0241033_132019.jpg


1日目は「屋台なまず」がバインミーの販売に来てくれました。
とっても美味しかった~

実は、なんとお会いするのは2回目。笑!
なのですが、はじめて「なまず」ファミリーにお会いした時に
なんだかびびっと。直感的にとってもすきな感じが~。
それで思い切って今回お願いしてみたのです。

10月のおわり_b0241033_133180.jpg


雨のお天気予報、、、に、しょんぼりしていたのですが
おかげさまで夕方には完売しました!
あそびにきてくれたみなさん、いつも本当にありがとうございますー

「なまず」のやっちん、アキチャン、うたちゃんと1日一緒に過ごして、
おみせのこと、こどものこと、たわいもない世間話や
雰囲気がとっても心地よくて、
ぜひまたタンゴに来てほしいな~と思います!
なまずさんに次に会えるのは11/28の長瀞「かわいわいち」、
木工作家monomのうだ夫婦の企画です!こちらもたのしみだ~♪



2日目はKIKONOさんに出店中の
セリチャンのおうどんと、Skov cafeのコーヒーを
開店前に、娘と一緒に満喫!とっても美味しかった~!
10月のおわり_b0241033_1317933.jpg

途中、毎年おなじみのこちらにも♪

2日目はいつものタンゴで、娘もいっしょにのんびり営業。
それでもコーヒーしかないタンゴに来てくださったお客さんもいて
うれしい時間でした。

じつはお誕生日だったこの日の帰り道には
ちょっと特別に寄り道。
10月のおわり_b0241033_13253314.jpg


ピケニケさんで、お祝いしてもらいました。
こちらもアットホームで素敵なおみせです!

家族ですごせた、いい1日になりました。
by tango-kitchen | 2015-10-23 16:12 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen