人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年、ありがとうございました

「ちいさなリズム」も無事におわり、
年内最後の営業が終了しました。ありがとうございます。

2015年、ありがとうございました_b0241033_331884.jpg


2015年の最後は「ちいさなリズム」の企画展のおかげで
9日間、たくさんのかたに「よいお年を!」が言えて、
すてきな時間を過ごせました。
来て下さったみなさん、ありがとうございました。

「ちいさなリズム」は、とにかくタンゴ夫婦の好きなモノを!っていうところからはじまった企画展。
それだけど、快く引き受けてくださったsolosoloさん、BOROBOROさん。
そのつ森さん。ヤマザキヤマトさん。ほんとに感謝です!
今回のことがあって、さらに皆さんの器の大きさとあたたかさを感じることがでしました。
タンゴはギャラリーでもないし、川越といっても駅前の人通りの多い場所でもありません。
そんなタンゴでの企画を引き受けてくださったこと。ありがとうございました。
BOROBOROさん、在展の日にはお子さんが体調不良のため、急きょ1人で在展に。
solosoloさん、子供たちもみんなで、2日間がんばって在展してくれました。
そのつ森さん、年末の忙しい時期に、2回も納品してくださって。
ヤマザキヤマトさん、記念すべき2015年さいごのLIVEをタンゴで。
それから、初日に40℃の熱をだして、3日間がんばった娘のはなちゃん。
そんなときに一緒にいられなくてごめんね。
そんなはなちゃんのそばにいて、看病してくれた両親たちにも、
本当にみんなみんな、ありがとう。
みなさんの協力があって、無事に楽しく終わることができました。

それから、そんなタンゴでの企画展に、てくてく歩いて、きてくださった方。
わたしたちの大好きなものを手にとって、そしておうちにつれて帰って下さった方。
とにかくうれしかったな。
solosoloさんもBOROBOROさんも、大好きな作家さんですから
いいなあ~と思っていた作品が旅立っていくときには、
嬉しい気持ちと、やっぱりちょっぴりさびしい気持ちと、、!いっぱいでした!

2015年、ありがとうございました_b0241033_351630.jpg


昨日で年内の営業がおわって、今日は焙煎機&煙突の大掃除。
バラバラになった焙煎機の部品をながめながら、
ふたりで、あんなことあったね、こんなことあったね、と
ときどき思い出したりして。
焙煎機君にも感謝と、お疲れ様です。

2012年にオープンして、こんどの5月で4周年になります。
最初から、変ったようで変っていない私たち。
娘も1歳半になり、さらにマイペースな営業になっていますが
応援してくれる人たちがたくさんいて、
いまは埼玉で、川越で、六軒町で、お店をひらいて本当によかったなあ~と
ほんとにそう思います。川越がだいすきな町になりました。

ときどき家族の誰かが体調を崩してしまうと
どうしてもお店を開けられないこともたくさんありましたが、
みなさん心配してくださって。
あたたかさを痛感した1年にもなりました。

タンゴに関わって下さったみなさんへ、1年ありがとうございました。
2016年は、もうすでにワクワクするような企画を計画中!
1月、2月、3月、4月。。どれも楽しみすぎます。
もうすこし詰まってきたらこちらで紹介しますのでお楽しみに!
やっぱり自分の好きなことや楽しいことしかがんばれない私たちですが、
2016年もどうぞよろしくお願いします。

2016年の初売りは、1月3日。
川越は喜多院のだるま市で毎年にぎわいます。
タンゴでは福袋の販売をします。ひとつ2000円。
毎年とってもお得な内容になっています!
ご予約も承ります。ご希望のかたはメールにメッセージください♪
tangonomado☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。
福袋にはコーヒー豆も入っていますので
メッセージの中に豆のままか、粉に挽いたものかご指定ください。

年明けの営業は
1/3(日) 12:00~17:00 初売り
1/4(月)~6(水) おやすみ
1/7(木)~9(土) 通常営業 12:00~18:00
1/10(日) おやすみ
1/11(月祝) タンゴ新年会
1/12(火)・13(水) おやすみ
※2016年から、定休日が日・月に変更になります。(いままでは月・火でした)
※イベントや出荷の都合などで、不定期にお休みすることもあります。

1月3日の営業は、娘もいっしょにいる予定です。
12:00~17:00まで営業します。
喫茶メニューはテイクアウトのみになりますが
店内でもいすをご用意しますので、
お正月料理にあきたらぜひコーヒー飲みにきてください♪
新年のごあいさつ、あけおめしたいので、
所沢の地ビール「野老ゴールデン」もご用意しています!乾杯しましょう~。

ではでは、よいお年を~!
by tango-kitchen | 2015-12-29 03:06 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen