人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年!

2016年。あけましておめでとうございます。
2016年!_b0241033_0484748.jpg


1月3日は毎年恒例になっている、初売り。
福袋、手に取って下さった方ありがとうございました。

ぽかぽか日差しがあたたかいお正月。
タンゴらしいはじまりの日になりました。
こども店長も1日がんばった~!

それから、今日は久しぶりのいつものタンゴ。通常営業でした。
企画展もお正月もおわって、なんだかぽっかり、
ぼんやりスタートした1日でしたが、
思いがけない嬉しいお客さんや、
それから飛びあがっちゃうくらいうれしいメール。
とっても楽しみな企画がまたひとつ決定しました☆わくわく!
ず~っと気になってて、やっとお店に来れました♪という方が
来て下さったり。
心がほかほか、あたたかい気持ちの1日でした。

よし、いよいよ1/11(月祝)は新年会!
「みちもちナイト」がタンゴにやってきます!しかもお昼に~♪
もっち~さん、みちくみさん。ライブ楽しみにしています!どうぞよろしくお願いします!
かまいキッチンの美味しいてづくりゴハン、とっても楽しみです!
参加予定のみなさんは、おなかぺこぺこでご来場くださいね♪
それから、世間知らず三重奏のスペシャルライブ!
けいちゃんのうた、しびれちゃいますヨ~♪♪♪
所沢のおいしいビール、「野老ゴールデン」で乾杯しましょう!

今週は、遠足の前のようなどきどき感で落ち着かない日々ですが
下記の通り営業します

1/8(金) 通常営業12:00~18:00
1/9(土) 通常営業12:00~18:00
1/10(日) おやすみ
1/11(月) タンゴ新年会12:00~15:00
1/12(火)・13(水) おやすみ

また、つぎの週末1/17(日)は、久しぶりに雑司ヶ谷の「手創り市」に出店します。
はじめて手創り市に出店してから1年!
1年前の1月のはじめての出店では娘も一緒で、
車の中でミルクや離乳食をあげたりしながらの出店でした。
もうずーっと昔のことみたいです笑
いまはまた違う大変さですが、ワイワイ子育てしながら楽しい毎日です。
鬼子母神のきれいな冬の澄んだ空気のなかで
白い息を吐きながらコーヒーをドリップするのが楽しみです~♪
(手創り市では、試飲とコーヒー豆の販売での出店です)
ふゆの限定ブレンド「深呼吸」も並ぶ予定です!

なが~くなってしまいましたが、
2016年も、マイペースなタンゴファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします☆



写真は、毎年お願いしている、
庭師「soel」河田のぶくんのお正月飾り。
いつもありがとう!
by tango-kitchen | 2016-01-08 01:48 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen