人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨンナでタンゴ!

今日から3日間、川口で沖縄の風が流れるかわいいおみせ「菓子店yonna」で
タンゴのコーヒーをお飲みいただけます♪

このたび今週末で川口のおみせは閉店することになったそうですが、
活動拠点を移してまた新しい展開も楽しみです♪

本日3/23(水)~25(金)の3日間、ヨンナでタンゴ♪
どうぞよろしくお願いいたします!

ヨンナでタンゴ!_b0241033_108735.jpg


4/23(土)の深谷金子古家具店のマーケット「よせ手」にもyonnaさん出店してくれます。
ぜひ会いに来て下さいね♪

お花はだいすきな夫婦じゅんくんとちえみちゃんから。
思いがけないプレゼントに、胸キュンでした。
お花をもらうのって、うれしいなあ~。ありがとう!
by tango-kitchen | 2016-03-23 10:13 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen