人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

楽しみにしていた、3月のもう一つのライブ企画「はるのろっけんしょう」も
無事に終了!おかげさまで盛況でした。ほんとうに素敵なひとときになりました。

小春日和_b0241033_12524919.jpg


夕方の西日がまぶしい夕暮れライブ。
きらきら美しかった。
それから少しずつ日が暮れて、
深まっていく時間と、深まっていく音。
忘れられない1日になりました。
忙しい中、フードで参加してくれたにじわぱんのてるくん、
ありがとう。今回特別につくってくれたベジぱんたち、とってもおいしかった!
てるくん、ギリギリ間に合うか?!間に合った!!!というのも忘れられない思い出!笑!
いやあ~、本当に良かったです♪

えりさん、バクさん、森さん。ほんとうに素敵なステージでした。
パワフルで。かっこよかった~。何度も思い出して、ため息が出ちゃいます。

来てくれたみなさんにも本当に大大大感謝。
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした。
心がほかほかになりました!
by tango-kitchen | 2016-03-31 15:20 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen