人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よせ手と音よせ。深谷にて。

深谷、金子古家具店にて、「よせ手」そして「音よせ」。
ご来場下さった方、
出店してくれた作家さんやお店、
出演してくださったミュージシャンのみなさん、
金子古家具店のスタッフのみなさん、
そして、オーナーのゆうまくん。
みなさん本当に本当に、本当にありがとうございました!
よせ手と音よせ。深谷にて。_b0241033_055764.jpg


ブリキのおもちゃ箱みたいな、宝物がいっぱいの金子古家具店。
こだわりのお店がずらりと並んで、素敵に大変身した1日。
私たちもわくわくした気持ちでコーヒーをドリップしました。
お借りした什器もとてもすてきだったなー♪
ありがとうございました!

よせ手と音よせ。深谷にて。_b0241033_0125487.jpg


夜の部、コーヘイカルテットのライブも、
心に沁みわたりました。
もうリハーサルからずっと、さいごのさいごまで。感動いっぱいでしたー。

感じること、こころの目でみることで
すべてがかわる。
ほんとにそうだよなあ~とつぶやきながら、
タンゴをつくって。完成したのが2012年の5月1日でした。
もうすぐ4周年を迎えます。
やっと好きなものを好きだって言えるようになって、
そうしたらいろんな事がどんどんつながって、
巡り巡ってついに、大好きなコーヘイカルテットを深谷でみることができました。
コーヘイさん、テツンドさん、わださん、菅沼さん!
だいすきな出店者さんたち!
来てくれたみなさんも、
本当に一人一人、私たちにとって大切な存在です。
一緒に過ごせて幸せな時間でした。本当にありがとう。

今回、一緒に企画をさせてもらったのだけど、
いろんなことでつまずいたり、悩んで、夫婦げんかもして笑
至らないことばかりで、私たち企画なんて器じゃなかったよねとも思ったのだけど
関わってくれたみなさんが「楽しかったよ~!」と肩をたたいてくれたこと。
本当に忘れられない1日になりました。

それで、今度は5周年にむかって、
また私たちなりにさらに少しずつ前に進めたらと思います。

かたちは変ってゆきますが、いつも自分でありたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by tango-kitchen | 2016-04-27 00:51 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen