人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年

「タンゴ」は5月1日で4周年になりました。4歳!
なんにも続かないわたしたち夫婦にとっては
すごいことだと思います。
アルバイトだって2年も続かなかったんだから。。笑

4年目のさいごの日、4月30日にはうれしいことがたくさんありました。
4周年おめでとうって、とにかくお店にきてくれたこと。
かわいいお花のプレゼント。とっても嬉しい瞬間でした。
それから、「もっちーさん」で大盛り上がりもありました!嬉しかった~!
ほんとうに素敵な1日になりました。

はじめたときは、正直言って4年後のことなんて考える余裕もなかった、
いつでも計画性のない私たちだけど、
今もなるべく迷った時は好きなものを選ぶように。
2016年は1月から、大好きな大切な人たちと一緒にいくつか企画をしたりもしました。
本当に毎回ハラハラどきどき、とにかく楽しい!
そんな時間を、大切な誰かと共有できたのもとてもうれしいことでした。
みんな、タンゴがはじまってからできたご縁です。

不思議なことに、たくさんのことが今にすべてつながっています。
沖縄に暮らしていたこと、
畑のお手伝いに行ったこと、
コツコツお金をためたけどなにも始められなかったこと
なんとなく選んだアルバイトも、
ともかく何もかも、何気なく手に取ったものが今つながっている。

ぽつんとはじめたタンゴだったけど、
すこしずついろんなことがつながって、形になっていく。
いまはお客さん、友人、コーヒーを使ってくれているお店の方、
メールやお電話でいつも注文して下さる方、
そしてお互いの両親や家族、兄弟。たくさんの人に支えられています。
そう思えた今日に感謝。

つくえの前に座り計画を練るだけで
一歩もうごかないで老いぼれてくのはゴメンだ~♪って、今日も歌いながら。

4周年_b0241033_2243671.jpg


5月3日は、4周年のお祝いということで!遊びに行きます!
なかなかない貴重な時間!
タンゴに来てくれたミュージシャンの方々もたくさん出演されます!

楽しいことをたくさん選んで、いつも後悔しない自分でいられるように。

5年目のタンゴもどうぞよろしくお願いします。
また5月4日からお待ちしています。
by tango-kitchen | 2016-05-02 12:39 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen