人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁側日和

縁側日和_b0241033_18331587.jpg
縁側日和_b0241033_18330989.jpg

今週末、5/28(日)は「縁側日和」というイベントに出店します。
http://engawabiyori.net/

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/engawabiyori/

会場は、久喜菖蒲公園
http://parks.prfj.or.jp/kuki/
大きな池と緑がとても気持ちいい公園です!

たくさんの埼玉や近辺のちいさなお店、作家さんの作品、
今年はライブもあります~。
大きな木の前ではじまる「ざやえんどう」のライブも
とっても楽しみです!!


縁側日和には、5月いっぱいで終了の春のブレンド「めぶき」と
これからはじまる夏のブレンド「ヤンバルクイナ」のコーヒー豆を先行販売します。

まだお店が工事中なので、出店者さんにも、来てくれるお客さんにも、
いろんな方にお会いできそうでとても楽しみです♪
レジャーシートや帽子もご持参くださいね!

そして、5/28は娘の誕生日。3歳になります。
あれから3年もたつのか~と感慨深いものがありますね。
3年前の5月28日はとってもいいお天気の朝だった。
今年も晴れますよーに!


by tango-kitchen | 2017-05-26 07:58 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen