人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け

毎日暑いですね。
梅雨明けしたそうですね!

ここ一週間のこと。

先週は、お久しぶりな友人家族が訪ねてきてくれて
一緒にお昼ごはんを。
お互いに家族が増えてカタチもかわって
それでも真ん中の部分は変わらない感じがとても心地よい時間でした。

梅雨明け_b0241033_16545421.jpg


それから、急遽お誘いいただあたりもあって
ライブに!遊びに行ってきました。
やっとお店ができてきて、まだまだやる事は果てしなくあるけど、、、
時には休息を言い訳に家族でお出かけしてきました。吉祥寺。多摩川。
すきな人達にもいっぱい会えて、
素敵な音楽もたくさん聴いてパワー注入!

海の日。おかっぱちゃんハウスには、
たくさんの出会いもありました。
そして、久しぶりに会えた方も。
ブログを読んでくれてるってお電話で注文してくださった方もいたり。
海の日だからと、ログウッドで染めた
濃いブルーの手ぬぐいを手にとってくださったすてきなお客さん。
心あたたまる出来事が重なった連休でした。

そしてそして。
喫茶も週2日ですが
久しぶりに再スタートしました。
ここに引越して、なんかどんな事をやりたいか
いろいろ考えて、あーでもないこーでもないと
二人でけんかしたり、なんだかんだ。
そうしてオープンしましたが
のんびりな日が続いて笑ってしまいます。

梅雨明け_b0241033_16545575.jpg


それでも、喫茶を楽しみにしてたと言ってくださる方もいて
こんなに暑い中、タンゴを目指してやってきてくれるのがとてもとても嬉しいです。
毎日お天気が良くて、蝉の声が朝から響いて
夏休み感がものすごいです。
ぜひ遊びに来てください。

もしお時間があれば、
オススメは裏にある桜山展望台です。

6月は紫陽花がとっても綺麗でした。

奥に続く道をおそるおそる進むと
山仕事の広場、という広場があります。
はじめてだと、ちょっとわかりにくいのだけど、
娘のお気に入りの秘密の場所!
こちらもオススメです♪
梅雨明け_b0241033_16545634.jpg


昨日は、七里ヶ浜にある友人家族のお店
Quiet Villageで山内さんのハワイアンライブ。お邪魔してきました。
ハワイのどこか街はずれにちょこんとありそうな。
堀口ファミリーの空気感がとても素敵なお店です。
山内さんの「QuietVillage」も本当に心地よくて最高だったなー。
昨日は少し涼しくて波は大荒れだったけど
やっぱり海を見ると娘は裸んぼになって。
波のおっかけっこが大好きです。
楽しい休日でした。

梅雨明け_b0241033_07044935.jpg

タンゴのお店のほうは
嵐山町のどんちゃんふぁーむの小麦で作った
地粉うどんや、麦茶、麦茶は浅煎りと深煎りが入荷しました♪

今週も、水〜土曜日の営業、
喫茶は木金曜日のみです。
ぜひ遊びに来てください〜♪



by tango-kitchen | 2017-07-24 06:56 | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen