人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のこと

今週末は、2つのイベントに出店します。

10月14日(土)
川越まつりの「Saiかすみごはん」におじゃまします!

「Sai かすみごはん」
川越市六軒町2-2-9

時間はお昼過ぎから、19時すぎぐらいの予定。
もともとtangoのお店があった場所に
お邪魔するのが不思議な気持ちです!
tangoだったときも毎年いろんなお店に来てもらって楽しかったっけな~。
YOUNG、mantican、屋台なまず。
今年は大好きなかすみごはん!
チョータ君ひとり出店になりますがとても楽しみにしています!!
予報は雨ですが、しっとりコーヒーとかすみちゃんの美味しいごはん
ぜひお越しくださいね!!遊びましょう~!

先週予定していた娘の運動会が、
雨のため明日10/14(土)に延期になりました。
明日も雨予報で開催は怪しいのですが、
入間のお店は翌日のイベント準備の都合もあり
どちらにしてもお休みさせていただきます。

週末のこと_b0241033_07263326.jpg

+ + +

10月15日(日)
「てとてと市」に出店します。

週末のこと_b0241033_07262361.jpg

「てとてと市」
10月15日(日) 10:00~日没
場所 観音寺(飯能市山手町5-17)
★雨天開催(荒天の場合は中止の可能性も)
★観音寺にてザクロ祭りも同時開催!

3年前に一度、出店したっきり
毎年アミーゴ秋まつりと重なっていて
なかなか遊びに行けなかったイベントです。
飯能近辺のちいさなお店や作家さんなどなど
会えるのがとても楽しみ!
ライブもあります!久しぶりにmireiちゃんのライブも!!
日曜は、今のところ小さな傘マーク。。
傘マークが取れるよう念じています~。。。
ぜひぜひ遊びに来てください!

by tango-kitchen | 2017-10-13 07:28 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen