人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローバザーのこと

ハローバザーのこと_b0241033_16403976.jpg
tango6周年記念イベント、ハローバザーの
出店者さんを全部紹介してみて。
あとは私たちのこと。

川越から入間にお引越しして、季節が一周してまた春になりました。
朝、鳥の声で目が覚めます。そのかわりいろんな虫さんもやってくるけど
遠くに茶畑を眺めながらコーヒーを淹れたり、ハンドピックをしたり。
とてもここが気に入っています。

ふたりでコーヒー豆屋さんをやって行こう!と決めて
スタートした日からもうすぐ丸6年。
オープンして最初のころに来てくれていたお客さんの子供たちは
この春からもう大学生になるって聞いて、おどろきました。早いものですね。

ハローバザーに、「ぜひ出店しませんか」とお誘いした出店者のみなさんは
6年間のあいだに出会って仲良くなった方ばかりです。
「tango」をはじめたおかげで出会えたみなさん。
本当にひとりひとり、自分たちなりの思い入れがある素敵な方ばかりで
紹介のところにたくさん思いを書こうかとも迷ったのだけど
ぜひとにかく会いに来てほしい!!
1年生だった川越で、イベント出店で、そして新しい場所に選んだ入間で
出会えたとても魅力的なお店や作家さん、ミュージシャン。
みなさん独創的で、かっこよくて。私たちが大事におもっている方ばかりです。

今回の「ハローバザー」では、お店や作家さんの作品や商品のほかに
バザー的な要素もご用意しています。いつもと少し違った雰囲気で面白そうです!
ぜひ遊びに来てくださいね。
5月のゴールデンウイークのころの花ノ木はどんな景色なんでしょうね。
昨年は夢中にお店づくりをしていたので
ふと景色を見渡せる心の余裕がなかったのだけど
だからその日が私たちもとても楽しみです!
ゴールデンウイークの5/3・4の2日間。
お待ちしています!!!

☆ ☆ ☆


「HELLO BAZAR」
日にち 2018.5.3〜5.4 ( 2日間)
じかん 10:00〜16:00



2018.5.3(木)

food:
sai kasumiごはん

shop:
ATELIER 5.5
うだまさし
river side farm
Lalipur

music:
maishinta(14:00〜)



2018.5.4(金)

food:
屋台なまず

shop:
mek&jirra
レレレノレコード
haze
FAM FARM
マルポー

music:
メルヘンズ(14:00〜)


ばしょ 入間のタンゴ
入間市花ノ木88-2

ハローバザーのこと_b0241033_16394949.jpg

by tango-kitchen | 2018-04-18 23:17 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen