人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローバザー、ありがとうございました!

先週の日差しが嘘みたいな、とても寒い昨日と今日ですね。
こんなに寒い5月は10年ぶりだとか。

5月3日・4日、ハローバザー無事に終了しました!
私たちのゴールデンウイークはハローバザーの準備と開催の2日間、
そして撤収からの雑司ヶ谷出店で、ずーっとずーっと走ってたような。
そんな黄金週間が過ぎ去って、いまは抜け殻のようにスカスカになっています笑

ここにお引越ししてきて早いもので1年、
このおうちに出会った時よりも、もっとここが好きになって
やっぱりこの場所で何か面白いことをやってみたい!と思ったのだけど
ここにお客さんがどのくらい来てくれるか全くわからないのに
快くお返事してくれた出店者のみなさん。
それからわざわざ目指して来てくれたお客さん。
最近なかなか会えないけど、お元気かな?って思ってたみなさんに
久しぶりにここでお会いできたことがとっても嬉しかった。
そして、思いがけずお花が!届いたよ!ありがとう!
きっと忙しい時にタンゴにお花を贈ろうと思ってくれたことにじーんとしました!!
そしてご近所さんも本当に優しくて、駐車場をたくさん使えるようにしてくれたり
看板をここに置いてもいいよ!って快諾してくださったり
この企画を開催するにあたっていろんな方の優しさや心配りに触れて
とても幸せを感じた6周年になりました。
6周年おめでとう!とたくさんのお祝いをいただいたり、
とにかくここに来てくれたこと、本当にうれしく思いました。

タンゴのお店は7年目に突入、
だれもこのお店がそんなに続くとは思ってなかったと思うけど
今は6年分いろんな出来事や出会いが積み重なって
日々の私たちがここにいることができている。

ハローバザー、ありがとうございました!_b0241033_11353835.jpg

たくさんはお会いできなくても、
いつもメールでご注文してくださるお客さんや
タンゴのコーヒーをいろんなところで
気に入って手に取ってくださるお客さん。
日々の静かなタンゴに、さっと寄り道して
コーヒーを買ってくださるお客さん。
いろんな形で支えてくださって本当に感謝しています。

今週は出荷作業のため、豆販売のみになりますが
明日からお待ちしています♪











by tango-kitchen | 2018-05-09 11:37 | 日々のこと | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen