人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいのもりfestival(11/23は開催中止になりました)

【おしらせ】

明日11/23(土)の「さいのもりfestival」の、タンゴの出店するエリアは
雨予報のため開催中止となりました(他エリアでは一部開催)

予定を変更して、明日は豆販売のみですが店舗を営業します
(テイクアウトのドリンクはご注文いただけます。)

あさって11/24(日)の開催の有無はまたわかり次第こちらにお知らせをします。

どうぞよろしくお願いいたします。

さいのもりfestival(11/23は開催中止になりました)_b0241033_06495234.jpeg

https://sainomorifes.localinfo.jp/

「さいのもりfestival」に、2日間出店します!

入間市の「彩の森公園」
今年の春に、娘の保育園の親子遠足ではじめて行ってきました。
大きく広がる芝生がとても印象的でした。
公園といえばの遊具はないのですが、子供たちが思いっきり走り回って
とても気持ちよかったな。
その「彩の森公園」での今年初めてのイベントに
参加させていただきます!
ピクニック気分でとても楽しみな2日間。
ぜひふらりと遊びにきてください~

+ + +

「さいのもりfestival」

2019年11月23日(土)11:00 〜16:00
2019年11月24日(日)11:00 〜16:00

●2DAYS!( 雨天中止 )
●会場:彩の森入間公園(埼玉県入間市向陽台2丁目2)

C o n c e p t

埼玉県入間市には緑豊かな居心地の良い
'' 彩の森入間公園 '' があります。
ここに地元の方々の、コミュニティーの場を作りたいと思っています。
今回のイベントは、紅葉もキレイな時期です。
景観を楽しみ、情報交換の場所になり
美味しい料理、素敵な買い物
遊びも学びもゆっくり・ワクワク・キラキラと!
楽しい時間を味わえるイベントです。

主催 : 埼玉県営彩の森入間公園  運営 : さいのもりfestival実行委員
後援 : 入間市 / 入間市観光協会



by tango-kitchen | 2019-11-22 13:48 | イベント | Comments(0)


ちいさな自家焙煎珈琲店  入間市花ノ木88-2 04-2006-6176 https://tangonomado.wixsite.com/coffeetango


by tango-kitchen